Intentional Draw

まーいっか あーそっか

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スターオーシャン1 First Departureについての戯言 その11 

さて、SO2SEの発売日も発表されましたが、まだ戯言は続きます。どうでもいいですが、SO2SEはキャラデザ変わってる割にドット絵は変更がないんですね。ちょいと違和感が。

さて、今日は…ロード時間について。
私自身PSPのゲームはSO1FDしか持っていないわけなんですが、ロード時間がすごく短いですよね。先読み頑張り過ぎって位先読みしてるのがわかります。新型でキャッシュが効いているというのもあると思うんですが、これはよく頑張っていると思います。AAA自体もこういう所は手を抜かない作りをすることで有名というか、私がAAA信者である理由の一つでもあるんですけど、やっぱりこういう所でストレスを感じない作りになってる事って大事だと思うんですよ。
[ 2008/02/01 23:43 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム