Intentional Draw

まーいっか あーそっか

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スターオーシャン1 First Departureについての戯言 その5.2 

さっき久々にアクセス解析を見たら、
"スターオーシャン1 First Departure 攻略"
でGoogle検索するとwikiよりも上にきてました。ここ見るよりはwikiの方が充実しているというか、見やすいと思うので、ぜひwikiへ。個人で調べられる範囲は非常に狭いので、不特定多数が編集に携わっているwikiの方がずっと攻略するには有用だと思います。

後、スタオ効果で何やら一日のユニークユーザ数を二日続けて更新してました。まぁ、少なくとも修論終わるまではしばらくスタオに関する話題をだらだら続けていこうと思っているので、だらだらやります。

現実はそんな余裕もないんですけど。
[ 2008/01/15 00:23 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム