Intentional Draw

まーいっか あーそっか

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スターオーシャン1 First Departureについての戯言 その3 

さて、予告していたうまい棒レシピ。どうやって公開しようか悩んでいるんですが、やっぱりテーブルがいいのかと思い、試行錯誤している状態です。普通にエクセルで作った表をHTMLに変換するだけだと妙に間が空いてしまうんですよ。これまでに載せてきた表は全部作ってもらってたので、私だけではどうにもこうにも手が付けられません。素直にテーブルタグを打ってみるか。そこまで数もないし。


……

手打ちではないですが、とりあえず見られるようにはなった!


魚介類果物穀物肉類野菜卵・乳製品
魚介類うまい棒1
うまい棒7

うまい棒13
果物
うまい棒14うまい棒12うまい棒8うまい棒3
穀物うまい棒7うまい棒12うまい棒10うまい棒9

肉類
うまい棒8うまい棒9うまい棒2うまい棒4うまい棒5
野菜
うまい棒3
うまい棒4うまい棒6
卵・乳製品うまい棒13

うまい棒5
うまい棒11

割とうまい棒だらけに見えますが、実際はうまい棒と正規のアウトプットの2択です。番号が若いほど回復効果も薄いので、失敗作のような位置付けかもしれません。まぁ、コレクターアイテムみたいなものなので、興味のある人は頑張って作ってください。あぁ、そうそう、味と回復効果もまとめておいたので折角だから置いておきます。

なまえHP回復 [%]
うまい棒1めんたい5
うまい棒2サラミ11
うまい棒3やさいサラダ11
うまい棒4テリヤキバーガー15
うまい棒5チーズ20
うまい棒6コーンポタージュ21
うまい棒7たこ焼き25
うまい棒8とんかつソース28
うまい棒9チキンカレー28
うまい棒10かばやき29
うまい棒11キャラメル30
うまい棒12ココア30
うまい棒13エビマヨネーズ35
うまい棒14チョコレート38



次はどうするか、簡単にオラクルルームの解説でもしましょうか。それほど詳しいわけじゃないですけど。
[ 2008/01/12 23:36 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム