Intentional Draw

まーいっか あーそっか

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

信仰は儚き人間のために 

さて、今日は寝坊してしまいましたが、楽しく測定しております。ちょっと寒い。なんか分解能が悪くてフラットピークが出てないのが少し気になりますが。

今日は忘れずイヤホンを持ってきたのでCD聴いてます。大音量で測定室のいろんなノイズもシャットアウトです。いい感じです。
冬の一番の収穫はやはりDemetoriさんの新譜でしょうか。文句無しにかっこいいですよ。Demetoriさんは再販しないので気になる人は早めに手に入れましょう。
星空ロジックはロックというよりもポップロックな感じがしますね。最近私がハードロックの類しか聴いてないのも問題なのかもしれませんが、ボーカルが女性だとどうもロックよりもポップス寄りに聴こえてしまいます。岸田節は健在なんですが。ただのイメージってことで。
Sound Holicさんの風は…やっぱりインストが欲しいなぁ。でも、SHU x GUCCI曲はとてもよい。
どぶウサギさんの新譜は…インパクトに欠けますね。サイト公開のボスメドレーがとてもよかっただけに肩透かしを食った感が。
MintjamとViViXさんのRはResistanceが割といい感じです。でもRivalは抜けない感じだなぁ。Mintjamと言えばA rude performanceとRivalだと思ってますが、この二つを抜く曲はまだ無いですねぇ。

とりあえず買ったCDのインプレはこんな感じ。あれ、文鳥録が入ってない!?
…買い忘れただけですよ。週明けにでも買いに行きます。他にもKnights of Roundも欲しいしなぁ。Knights?はサイト通販にしようかしら。
[ 2008/01/05 16:16 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム