Intentional Draw

まーいっか あーそっか

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

くすのきTV PSPとSO1 FDに関して色々と 

PSPをPCのキャプボ経由でプレイする時は、タイトルにもありますが"くすのきTV PSP"を使うと素敵です。何が一番素敵かというと、自動でクリッピングして周りの黒枠を外してくれる所です。普通にふぬああとかでプレヴューすると黒枠のせいでフルスクリーン表示してもイマイチ画面が小さくて残念なんですよね。くすのきTV PSPはMonster X専用なんですが、ごにょごにょするとHarrocでも何事もなく使えます。素晴らしい。PV4は無理かも?なので、Monster XかHarrocを持ってる人はぜひ試してみるといいと思います。

今スタオはカスタマイズを除いてICでできるものを殆ど作ったっぽいので、現時点(魔界突入直前)で見られるPAを補完していた所です。多分もう無いっぽいので、そろそろクリア目指して頑張ります。エリス関連は次の周回で補完する予定です。で、最後に自分の好きなパーティ構成(現時点で考えてるのはシウス、フィア、ペリシー、誰か)で好きなだけプレイしたいと思います。なんか色々と見てると今回シウスが不当に評価が低い(原因は主にエリス関連のフラグが立たない、皇龍奥義が覚えられない)ようですが、SFC版よりもかなり強化されてるので私としてはおすすめです。特に閃光剣と七星双破斬が。それに皇龍奥義は明らかに弱体化(属性が…)してますしね。

そういえば、2周目はウェルチを入れたんですが、ウェルチ関連のPAは面白いので、8人目に悩んだらウェルチを推しておきます。でも普通の人は悩むとしたらペリシーとの二択になるわけで、これを読み替えるとPAとバーニィの二択になります。結構悩みどころかも知れませんね。
[ 2008/01/03 22:16 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム