Intentional Draw

まーいっか あーそっか

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

餅は危ない 

さて、今年もお餅をのどに詰まらせて亡くなった方が多いようですが、もう高齢者にお餅を食べるのをやめさせないと駄目なんじゃないかと思います。規制されてもおかしくないくらい毎年亡くなってますよねぇ。こんにゃくゼリーは割と対策をしっかり取っていると思うんですが、お餅はスルーなんでしょうか。最近お餅のパッケージを見てないのでわからないのですが。
正月だからといってお餅を食べる必要もないと思うんですけどねぇ…いや、正月に食べるのが悪いって事ではなく、他の時にも食べればいいじゃないという話です。割といつ食べてもおいしく食べられるものだと思うのですが。いつも食べないお餅を正月に食べるのがいけないのかも知れませんね。
[ 2008/01/02 23:20 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム