Intentional Draw

まーいっか あーそっか

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

つきのみや 

さて、今日は彼女と浦和にある調神社(つきじんじゃ)へ初詣へ行ってきました。ここはうさぎさんがいっぱいいるのです。狛犬もうさぎさんです。手水もうさぎさんから出てきます。本殿にはうさぎさんがいっぱい彫ってあります。うさぎフリークは一度は行った方がいいと思います。卯年の時はすごいんだろうなぁ。
割と有名な所なので、人が多かったです。帰りには駅のすぐ側から行列ができてましたよ。ディズニーランドもびっくりです。

初詣が終わった後にパルコへ行ってみたんですが、きれいでいいですね。とりあえず彼女が前から食べたかったというコールドストーンでアイスクリームを食べたのですが、高いだけあっておいしかったです。行列ができるのもわかるわ。高級なアイスクリームってハズレがないですよね。
とりあえず私はパルコに来るのが初めてだったので一番上からどんどん下に下っていったのですが、上の方には図書館もあるんですね。年始で休館でしたが、フロアが広いので蔵書も気になる所です。映画館もとてもきれいでいい感じでした。しかし、サービスとかを考えるとやっぱり新都心のMOVIXだよなぁ…とは思います。スクリーンサイズも音響もどちらも似たり寄ったりなので、もう好みの問題かと思いますが。

パルコは新年初売りと言う事で、福袋だったりセールだったりしていたんですが、そこまで人も多くなくて、いい感じでした。私は無印で化粧水を、彼女は前から欲しいと言っていたスカートがセールだったらしく、喜んで買っていましたとさ。
[ 2008/01/01 23:45 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム