Intentional Draw

まーいっか あーそっか

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

忘年会II 

昨日は忘年会だったんですよ。歌舞伎町の居酒屋でしたが、割と微妙。飲み放題だったんですが、初めにピッチャーが三つ出てきて、オーダーはこれを空けてからにしてくれ、との指示が。通りで安いわけだ。料理自体は可もなく不可もなくだったので、別にどうでもいい感じでした。久しぶりにかなり酒を呑んだのですが、途中で体中が痛いというか、何も食べずに急に飲んだときにはよくある症状が出まして、少し肝を冷やしたものの、結構いい感じでした。

忘年会が終わった後、ラーメン食いに行こうぜみたいな事を先輩に言われ、連れて行かれたのがつけめん"やすべえ"。大盛りまでは追加料金なしという言葉に踊らされ、大盛りを頼む私。それを遠い目で見つめる先輩。ラーメンがきて意識を失いそうになる私。結局完食しましたが、死ぬかと思いました。というか、冷静な判断を下すと、麺がゆで置き、麺の水分が多いせいでスープもすぐに冷えてしまう等々麺の量以外はイマイチだった気が…あつ盛りができればここら辺は改善できるかもしれませんが、何ともかんとも。量を食べたい人には向いてるかな。
[ 2007/12/22 14:39 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム