Intentional Draw

まーいっか あーそっか

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

忘年会 

さて、明日も忘年会。そんなに忘れたい事なんて無いんですけどね。大人はつまらんことにかこつけて酒を飲みたがるものですな。

SO発売日の休みは確保できました。とりあえずSFC版から考えると1日あれば七星の遺跡クリアまでは余裕でいけると思うのですが、スキル及びICの仕様変更(特にスカウトがどうなってるか)とか、ストーリーの追加の程度、ダンジョンの構造の変化等々で、どうなるかはわかりませんね。配送は午前中指定ですが、下手すると発売日外す可能性もあるわけで、何ともかんとも。休んだのにこなかったとか一番寒いな。

つうか、今からこんなに浮き足だってどうするというのか…
[ 2007/12/20 23:18 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム