Intentional Draw

まーいっか あーそっか

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アマゾンからメモステが届きました 

メモステ自体箱が非常に小さいのに、わざわざアマゾン箱に入れて宅配便で送ってきました。メモステよりも大きいCDとかゲームはメール便なのにどういう事なんだろう…発送が遅れたのと関係があるのかしら。もしくは広告を入れるためか…

買ったのはサンディスクのultra IIというラインの製品です。サンディスクのメモステは無印→ultra II→Exteram IIIというラインナップになっています。Extreamは高いんですが、ultraは割と無印との価格の差異もなく、買いやすいかと思います。無印は保証が5年ですが、無印以外の高速モデルは無期限保証なのが良いですね。

実際開封して中を見てみたのですが、見た感じものすごく作りがよいです。アダプターしかり、メモステしかり。びっくりしました。やっぱりメモステと言えばサンディスクですよね。2GBのものを買ったわけですが、高速モデルながら3480円でした。SDカードよりは高いですが、そこまで高すぎるというわけでもありませんし、4GBの高速モデルでも6080円で買えるときがある事を考えると割とSDカードと比べても割高感は無くなってきてる感じがします。まぁ、SDHCは8GBで8000円切ってますが…

早くPSP届かないかなー
[ 2007/12/18 23:22 ] PC | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム