Intentional Draw

まーいっか あーそっか

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日もゼミか 

週にゼミが三つもあると、大抵月に二回くらいは発表があるわけで。まぁ、こんな生活もあと少しですけどね。

新しい自転車のライトは非常にいい感じでした。少し角度の調整が甘かったせいかほぼ地面に水平に光軸が出てしまっているので、明日にでもなおします。LEDは明るくていいですなぁ。バッテリーだからタイヤとの摩擦音も無いし、非常によろしいです。

そういえば、先週実験を頑張ったからと先生がサンフランシスコ土産のチョコレートをくれました。まぁ、これは取って付けた理由だとは思う(先週は居室に殆どいなかったし)のですが、うれしかったですね。サンフランシスコと言えば的なチョコレートなので、知ってる人は知ってるでしょう。

ハルヒの公式ページがリニューアルして、消失をイメージした物になっています。ぜひ行ってみたらいいと思います。
HARUHI - Not Found
どうすればいいかなんて、消失読んだ人間ならわかりますよね。原作に則れば明日の未明にはまた動きがあると思いますが、どうでしょうね。
[ 2007/12/18 22:08 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム