Intentional Draw

まーいっか あーそっか

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

でもこうするとぉ 

ただいま測定中です。結構寂しいです。外は風が強いです。測定室はあったかいですが。
測定の合間にとらドラ読み終わりました。そろそろ巻きに入っているのかしら。まぁねぇ、確かにスピンオフ入れて7巻目ですからだらけない内にまとめに入った方がいいですよね。
今回は北村が燃え尽き症候群?になってどうのこうのという話。割とシリアスパートが増える一方で、時事ネタは外さない竹宮女史には頭が下がる思いです。
今回も割と気になる引きなので、早いとこ次が読みたい気分です。冬を待て。
[ 2007/12/16 15:30 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
時事ネタというかオタネタを盛り込む辺りが結構好き
あと、あとがきは毎回ガチ

兄貴退場でどうなるかだな
エンディング付近じゃ空気になりそうだし、なら今のうちに掻き回させて…ってことかもしれんが
[ 2007/12/17 02:44 ] [ 編集 ]
兄貴は別に絡みも少なかったし、ただの噛ませ犬だったのかなぁとしか思ってないけどなぁ。
退場しようが退場しまいが、結局サブキャラですよ。
個人的にはあーみんが気になって仕方ないなぁ。
[ 2007/12/17 12:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム