Intentional Draw

まーいっか あーそっか

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夢の糖質トレハロース 

↑を何かの拍子に見かけたときに
うれんかいなぁ
とか頭に浮かぶ位のキワミストです。

別に冒頭のはどうでもいいんですが、夢のHDキャプボ"ハーロック"は結局初期不良だったらしく、クレバリーに送り返したら新品になって帰ってきました。もう火曜日の話なんですけどね。
新しくなったハーロックは至極全うに動いております。PS2の480pソースを適当にキャプってみましたが、やはり60fpsはいいね!ということで、色々遊びたいんですが、時間がないので修論終わってからですね。修論終わったらチューナもしくはレコ買いたいところです。
[ 2007/12/13 23:57 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム