Intentional Draw

まーいっか あーそっか

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

iPod Shuffle 

そういえば、電源はソフマップで買ったわけなんですが、今秋葉原のソフマップ開店記念かなんか知りませんが、5000円以上のお買い物一回につき一回スロットに挑戦できるんですよ。そういうことで、昨日空の境界を観に行く前にスロットに挑戦してきたわけです。そこで当たったのがこれだ。
アップル - iPod shuffle
正直びっくりですよ。他にはWiiとかヘアーアイロン(うろ覚え)とかがあったんですが、まさか当たるとは思いませんでした。
まぁ、実際のところ既にWalkmanもあるわけで、クレイドルがないとPCと接続できない第二世代Shuffleは正直使い道があまり思い浮かびません。Asさんには枕元に置いておけばいいんじゃないかと言われましたが、布団派の私としては割と現実的ではないのですよね。
と言いつつも、現在わざわざShuffleで音楽を聴きながら更新しています。iTunesは割と古くから使っているので、再生回数とかを絡めたプレイリストの成熟度が高いので、ほんとによく聴く(聴いた)曲なんかを抽出するのはすごく楽です。Sonicstageも再生回数を機器と同期して欲しいものです。何度か要望は送っているんですけどねぇ…
[ 2007/12/09 22:34 ] PC | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム