Intentional Draw

まーいっか あーそっか

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

空の境界観てきたよ 

やはりufotableはよいですなぁ。第二原画がクレジットされてましたが、これって普通なのかなぁ。とりあえず、映像作品としてのクオリティは間違いないです。直死の魔眼の演出とかなんかゾクゾクしましたよ。音響も割と凝ってるし。EDとか多分マルチチャンネルになってますが、マルチの歌物って割と新鮮な感じです。行ける距離にいる人は、一度観てみる価値はあると思います。お話は本よりもわかりにくいかも、ですけど。
もう一度見に行こうかなぁ。もう一度見に行くなら、29のオールナイトも視野に入るところですね。

Asさんと一緒に行ったわけですが、ほんとは昨日観る予定だったのですよ。しかし、昼過ぎに前売り券を席指定券に引き替えようと思ったら既に空席がなかったりとかね。あはは。
ということで、今日にしようと思ったのですが、その時点で既に空席が10席程度。あまりの大盛況っぷりにモーニングが今日から始まってますし。
[ 2007/12/08 23:50 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム