Intentional Draw

まーいっか あーそっか

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

電源を買ったんだ 

電源がうるさくてかなわなかったので、本郷行ってアキバ行ったついでに買っちゃった、てへ。でも、軽いのが気になる…電源選びは迷ったら重量で選ぶというのは手だと思います。まぁ、重量と値段は割とよい相関を持っているので何とも言えませんが。
で、買ったのはSKP-640PC/Vというスカイテックのセミファンレス電源です。ハイエンドうんたらと謳っていますが、ケーブルとか結構安っぽいです。つうか軽い。容量から考えると軽すぎ。これの一番の特徴としては40℃以下ではファンが回らないところです。静かというか、電源自体ほぼ無音なわけですね。ファンレス運用が困るという人は、一応強制的に全開で回す事も可能なので安心です。しかし、全開時の音は公称値から考えるとおかしいレベルではあります。?dbとか書かれるよりも?Aと電流値を書いてもらった方が騒音の目安にするにはずっと役に立つんですけどねぇ。
[ 2007/12/07 22:38 ] PC | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム