Intentional Draw

まーいっか あーそっか

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いつの間にか決まってた 

世界樹2の発売日はもう決まっていたんですねぇ。というかGJFに出てたのか…SOも展示していたはずなので、行けば良かったか?
肝心の発売日は2/21とか非常に空気の読める位置で私は非常にうれしく思います。1月後半とかだったらやばかったかもわからんね。とりあえずIを持ってる人はパスワードをちゃんと書き留めておきましょう。
公式の開発日記でやってるQ&Aの質問が空気読めてて笑えたので、気になる方はぜひ公式ページから開発日記を覗いてみてください。

Intentional Drawは世界樹の迷宮IIを応援しています。
公式ページはこちら
世界樹の迷宮II ?諸王の聖杯?
top_bn_sekaiju2.jpg
開発日記へはこちらからも行けます(クリエイターワークスのところ)
アトラスネット
[ 2007/12/05 02:07 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム