Intentional Draw

まーいっか あーそっか

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

高校時代 

今日は出張したついでに高校の時の友人と話をしてきました。二人とも携帯のメアド変えてて連絡が付かなかったとかトラブルはあったものの、何とかなりました。
友人も現在修士論文絶賛まとめ中らしいのですが、修論発表がマゾい。何がマゾいかって言うと、発表時間に制限がない。あと、後半は密室。すいません、どこの博士課程ですか?と言いたくなるような仕様で、しかも修論提出は1/8だとか。私だったらM3確定ですね。
友人自体非常に多才で研究に向いていると思っていたんですが、結局就職してしまうのですよね。彼曰くお金がもらえるなら進学するけど、授業料納めてまでこの生活(週に100-150時間程度拘束)を続けるのは正直もう無理、あと研究に飽きた、らしいです。
…ですよねー。
[ 2007/12/05 01:32 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム