Intentional Draw

まーいっか あーそっか

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

疲れたよパトラッシュ 

明日もゼミとかマジで自重。明日からマシンタイムが前倒しになったせいで測定も始まるし。何これ。あぁ、もちろん来週もゼミです。いい加減にしろと。俺ホントにキャパ無いのよ?
今日の発表はおそらく私が一番見た目が残念な感じだったと思います。サーセンwwww
意味のわからない突っ込みを入れられたりもしましたが、全体的にお客さんも少ない感じで正直どうでもいいと思った。俺の研究はこれからなんだよォッ!
[ 2007/12/05 01:16 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム