Intentional Draw

まーいっか あーそっか

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BIOS無事に更新できたよ 

USBメモリをDOS起動ディスクにしておくと、こういう時に便利ですね。FDDつけといてもいいんですが、起動時のシークがうるさいですよね。
で、更新してみた結果ですが、HTがやっと3.6GHzで使えるようになりました。特に体感変わりませんが、どうでもいいっす。あと、PS/2マウス差してなくても普通に起動します。RAID使ってるのでAHCIは確認できてませんが、VistaでSB600のAHCIには既知の不具合があるので、インストールディスクにする気もないですし、どうでもいいですよね。とりあえずよかったよかった。
そういえば、メモリはUngangedの方がやっぱり速いかもしれませんね。今Gangedモードで使ってますが、ベンチでみるとWriteが大分下がった気がする。
[ 2007/12/04 01:33 ] PC | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム