Intentional Draw

まーいっか あーそっか

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

散髪と散歩 

髪切りました。発表終わるまでもう切れないかなぁ。

で、研究室まで行こうかと思いながら足はいつの間にか秋葉原へ向かうわけです。これで三週連続か…今日の目的はクレバリー店頭でのキャプボの展示です。家の子どうも赤のゲインが高すぎる気がするんですよ…SO3DCのタイトルとか見ると泣きたくなるくらいなんですが、店頭のデモのDOA4は至って普通でした。これ初期不良で持って行った方がいいかも?行くとしたら来週でしょうか。思い立ったが吉日でしょうか。うーむ。明らかに輝度はちゃんと出てるので、色差の方なんですがねぇ。つうか、各要素のゲインくらいいじらせて欲しいものですが…安物の宿命か。これだったら絶対MonX買うわ…ドライバインストールしようとしただけでフリーズ、インストールできたと思ったらOSが起動しなくなる、みたいなイベントがあって、今日だけでOS二回入れ直したのは秘密な。まぁ、起動しなくなった場面ではカード抜けば起動したっぽいので一回は無駄足でしたが…10ヶ月で10回以上OS入れ直してる気がするな。しかしXPにはもう戻れない…インストールは明らかにVistaの方が楽なので…

まぁ、話がそれましたが、秋葉原ではそんなこんながありつつ、ソフマップでまたメモリを投げ売りしてて、ここ最近のやるせなさをぶつけようかと思ったんですが、さすがにx64へ旅立つには時期尚早との思いから踏みとどまり、散歩に徹する事にしました。久しぶりにZOAとか行ってきたんですが、eneloopが激安。ここに書きたくないくらい安かったので衝動買いしてしまいました。しかし、8本も何に使おうかなぁ。
[ 2007/12/02 00:58 ] PC | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム