Intentional Draw

まーいっか あーそっか

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

OS入れ直したい 

なんでかわからないんですが、AMDCPUが搭載されてないぜ!とか言ってAMD Overdriveが起動しないみたいなのと、SB600の微妙さに少し嫌気が差したので、PDC42819使ってRAIDアレイ作るところからやり直したい気分です。SB600はストライプサイズが2種類(64KBか128KB)しか選べないし…。さらに、まだまともにAHCIが使えないというところもあるし…明らかにMSIは勇み足だった気がします。一応βのBIOSでは対策はされているらしいですが。

Phenom自体年内に出せば兄貴も坊主にならなくて済んだわけですから、一ヶ月くらい発売延ばしても良かったんじゃないかなぁと思います。マザーメーカも巻き込んで倒れちゃったら元も子もないですよ。
[ 2007/11/27 22:49 ] PC | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム