Intentional Draw

まーいっか あーそっか

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おしょくじかい 

今日は中学校の時の友人たちとお食事でした。唐突に誘った割に自分入れて7人集まる辺り、三連休という日程に感謝してみたり。7人も集まったのってホント久しぶりだわ、冷静に考えると。
最近寒いし鍋でも食べたいなぁと重い選んだお店だったんですが、今日は暖かかったですね。別に鍋はおいしかったからいいんですけど。全体的に料理は悪くはないもののもう少し野菜があっても良かったかなぁといった感じですね。料理自体は3000円だし、文句は言えないか。最終的に一人5000円弱になってしまったのは少し誤算でしたが、面白かったです。
もう卒業してから9年くらい経つんですが、つながりがあるのはいいことですね。とりあえず今年で学生がいなくなるので、来年からはもっと集まりにくそうですが、細々と会う機会があればいいかと思っていますよ。まぁ、自分が動けば何とかなるだろう、みたいな感じで割と楽観していますが。
[ 2007/11/25 23:31 ] 日記 | TB(0) | CM(1)
いやぁ、久しぶりに楽しいお食事会でした。
中々会えない面子に会えたのも良かったしね。
仕事明けでクタクタでしたがしっかり楽しませてもらいましたよ?
今度はお互いに学生時代の山場を乗り越えた後っぽいからね。気持ちよくまたお食事会が出来るよう俺もガムバリマス
[ 2007/11/25 23:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム