Intentional Draw

まーいっか あーそっか

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Phenomベンチマーク 

CrystalMark2004 R2で簡単にベンチマークを取ってみました。
071125_bench.png

思ったよりも数字は悪いですね。メモリ周りはさすがに速かったですが、DDR2-1066使えばもっと伸びそうです。現状でリードが8GB位出てるので、桁が上がるかもしれません。
全体的な数字が悪いのは別にベンチのために買ったわけでもないし、自己満足度は高いです。

このマシンで今考えてるのはSASのHDDを導入する事でしょうか。Cheetahの15k.5が36GBで20k前後なので、双発で…とか考えていますが、割とうるさそうですよね。HDDも容量が足りなくなってきてるし、SASを追加してる余裕は実は無いのかも。やっぱり手近なVGAから手を入れるのがいいかなぁ。
[ 2007/11/25 12:02 ] PC | TB(0) | CM(1)
メモリ速くて良い感じですね。

>SASのHDD
そういえば、そのマザーはSAS使えたのですね。
15krpmのHDD……夢が広がりますね。
[ 2007/11/25 14:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム