Intentional Draw

まーいっか あーそっか

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

涼しくなってきた 

でも、仕事は全然落ち着かない。ちょっと明らかに仕事が多すぎる。
頭数足りてないのは明白なんだけどなぁ…
金曜日も21時まで電話会議決まってるしなぁ。終わってるなぁ。

仕事で帰りが遅いのもあって、夜乗れないし、週末も天気が不安定で乗れない。もう全然乗れてないです。今週末は何とか乗れるかしら???朝晩大分涼しくなってきたので、早起きすれば快適に乗れそうな感じですね。
[ 2011/09/06 23:38 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

台風キタコレ 

なんか素敵な動きをしていたと思ったら、結局こっちにくるのね。明日の夜とか大丈夫かなぁ。まともに帰れるかなぁ…?

実は今日もお休みで4連休でした。それなりにリフレッシュできたような、できていないような。今月ホントにきついんですけども。そもそもだよ、4月から4人抜けてるのにHC増えないんじゃこうなるのは見えてたんじゃないのかと。先週は本当に酷かった。
まぁ、最近の更新頻度もそのあおりを受けていると言うことです。なんかもう、まいったなぁ。怒りを通り越してあきれる、っていうのを久々に体感した気がしますが、今月だけでその境地に何度達したことか。転職活動でもしようかね。

そういえば、テイルズを買ってプレイしていたのですが、土曜日にクリアできました。RPGをクリアしたのって久々な気がする。イージーモード万歳ですね。
ミラ編をプレイしたのですが、ミラ編は色々と端折られているというか、人間視点でのストーリーが説明されない部分が多いので、割と戸惑う所もありました。基本はジュード編からやるべきかもですね。
操作キャラは結局ジュード一辺倒になりました。通常攻撃の使いやすさ、技の使いやすさ、どちらも抜けています。アルヴィンとかミラも面白いと言えば面白いのですが、通常攻撃が死んでるからなぁ…ジュードは移動速度もパーティ随一なので、使っててストレスがないです。
ストーリーは割とあっさり気味でしたが、システム面では色々と光るものが多かった気がします。ワールドマップは特に素晴らしいかも。
とりあえずPS版ファンタジア以来のテイルズでしたが、普通に楽しめました。気になる人は是非。

そういえば、昨日WORKING!!を既刊全て買ってみたのです。5巻までは友人の家で読んだことがありますが、結局6巻以降もノリは変わりませんでしたね。来月からのアニメ2期にも期待、と言うことで。
日常も買いたかったんですが、いつも何かしら一つ欠けているんですよね。昨日は3巻が無かったです。どうせ買うならまとめて、が良いなぁと思っているので、いつも期を逃しているのです。
[ 2011/09/20 21:57 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

たいふー 

色々酷い目に遭いましたが、帰宅難民にはならなかったので、まだマシなのかな。

今日サイクルスポーツを買ったら、クジでイベントのチケットが当たりました。素晴らしいわ。幕張なので交通費の方が高く付きますが、行ってみようかな。

自転車用工具を入れておくツールボックスを買いました。798円也。でも、実は工具自体はそんなに無いんですよね。ハブナットとチェーン引きのために、コンビネーションレンチとボックスレンチ買ったくらいで、後はモンキーとプラスドライバー、六角レンチ位しかありません。
ワイヤカッターとか欲しいけど、まだ触る機会が…
何にせよこれで何とか工具も整理できたので、後はチューブとかをまとめておく箱ですかね。100均で適当に探しましょう。
[ 2011/09/22 01:44 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム