Intentional Draw

まーいっか あーそっか

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々すぎる 

何日ぶり?もう更新する気合が無くてですね。

気合がある日はドリクラZEROやってるので、どうしようもないです。明日から出張三週目。もう疲れました。
ドリクラZEROが無かったら死んでるかも。今年のベストゲームはドリクラZEROですね。

体重が増え続けています。出張だし、冬だし絞りにくいのは確かなんですが、これ以上はまずいよなぁ…
[ 2011/02/14 01:15 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ワーカホリック 

とりあえず高崎市民クールは終わり、ほっと一息かと思ったら次は年度末クールへ突入です。
この時期は仕事も当然増える上に、子供の卒業式等々でこっちの人数も減ってしまうので、厳しいのです。いや、マジで。でもまぁ、しわ寄せが主に私ともう一人に行くことになるわけですけども、個人的には2月よりはマシ…かなぁ?マシだと思いたい。
…それくらい高崎市民クールはきついと言うことで。

昨日は本社でしたが、6時過ぎに家を出て、帰ってきたら23時とかでした。個人的には正直あり得ないのですが、こういう事を嬉々としてやる人多いからなぁ…。そこら辺のマインドが理解できない辺り、やっぱり私も若いのでしょうか。

美容院の予約を忘れて髪を切りに行く予定が飛んでしまいました。来週か…?いい加減三毛猫感が酷いので切りたいし染めたい。
[ 2011/02/19 10:45 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

けいおん!!ライブ Come with Me!行ってきました!! 

最高のライブでした。結局3万人程度入っていたようですが、会場に来ていた人お疲れ様でした。会場に残念ながら来られなかった人、出るであろうBlu-rayをお楽しみに。
映画は12/3です。

とりあえずセットリストでも。全26曲でした。

OP
・GO! GO! MANIAC
・Listen!
MC
・Oh My ギー太!!
・青春Vibration
・Drumming Shining My Life
・Diaryはフォルテシモ
・Over the Starlight

MC(2年組と和登場、更に監督登場)
・ウキウキNew! My Way
・純情Bomber!!
・Jump

寸劇(HTTがセンターステージに移動)
・いちごパフェが止まらない
・ときめきシュガー
MC
・Honey sweet tea time
・ごはんはおかず

MC
・GENOM
・ラヴ

またまたある日の軽音部(生演奏パート開始)
・ぴゅあぴゅあハート
・U & I
・天使にふれたよ!(≠生演奏)
・ふわふわ時間

アンコール
・NO, Thank You!
・Utauyo!! MIRACLE

ダブルアンコール
・Cagayake! GIRLS
・Don't say "lazy"

トリプルアンコール
・校歌斉唱
・バックバンド紹介
・キャスト挨拶
・Come with Me!合唱

多分あってると思うのですが、間違ってたら教えてください。Death Devilはこの順番でしたよね…?そこだけ気になってたり。

さて、以下雑感でも。
今回前回の反省を活かして、準始発レベルで物販並びましたが、購入まで6時間でした。正直きつかった…。テント前での列整理がなされていないこと、購入時の対応のまずさ等々、少し後味が悪い感が。紙に記入してそれを集めるという方向は間違ってないので、それを徹底すれば売り子さんも動きやすいんじゃないかな…?
テント前の行列はホントにいつ事故ってもおかしくないレベルでした。あそこは折り返しなど使わず、一列ずつ消化して横に動かすのが定跡じゃないの?なんのための駐車場よ。全然途中にスタッフいないし。もっとうまくやる方法はあったはず。

席はレベル400で完全にステージ正面での鑑賞でしたが、本当にステージ上の様子は見えませんでした。スクリーンが頼みの綱でしたが、大体4フレームくらいの遅延がある状態でした。まぁ、そこら辺は飾りみたいなもので、あの場の空気が味わえればいいのかなと。Blu-ray出るでしょうし、近い絵はそこで補完します。
あと、会場を完全に俯瞰できる位置でしたが、サイリウム本当に綺麗でした。やっぱ最低限UOは持ち込みたいと思いましたね。

ライブパフォーマンスですが、生演奏のレベルは確実に上がってました。練習相当頑張ったんだろうなぁ…。
ぴゅあぴゅあの時の日笠さんのマジ顔がマジすぎてガッチガチでした。手元しか見てなかったレベルでしたが、逃げずに演奏しきった姿に軽く泣いてしまいそうになりました。
藤東さんは前回に引き続いてオーディエンスを煽るのがうまかったです。あれで大分会場の雰囲気もなじんできた感がありましたね。曲的な難易度もあって割とHTTのキャラソンはノリがあってなかったですが、和のキャラソンから一体感が出てきたのは間違い無いです。
永田さんは途中息切れしてましたが、その辺りも含めてよく頑張ってる感が最高でした。純とか連呼しすぎで周りの人ごめんなさい。なんだかんだ言って純大好きなのです。
デスデビルはもはや安心のクオリティ。最前列は途中からサイリウムを振らなくなりましたが、その判断は間違ってない、最高でした。
天使にふれたよ!は泣いてる人多すぎでした。でも、あれは泣いてしまうよね。演出汚い。個人的には天使→ふわふわの流れがもうどうしようもなくて、歌いながら軽く泣いてしまいました。その辺りも含めて、Utauyoの大好き?の辺りを会場全体で合唱しているときの空気は最高でしたね。

寸劇とか、MCで印象深い台詞とか羅列。順不同です。
・ぴかしゃのターンだよ!
・1・2・3はけ・い・おん!
・"の" "ゆ"
・私、生徒会に帰るね。
・固い鎖の輪…
・フワフワ時間
・生まれて初めてギター背負いました。サーセンwww
・前回のライブの時泣きすぎてて、Blu-ray見返すの恥ずかしい。

原作再開の噂とか劇場版とか、けいおん!はまだまだ続きます。ライブ毎年やって欲しいなぁ。

なんかもう、ものすごい気分は高ぶっているのですが、疲労とか燃え尽きてしまった感もあり何ともかんとも。不思議な感じです。とりあえず更新したら寝ますかね…
[ 2011/02/20 23:18 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム