Intentional Draw

まーいっか あーそっか

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

埼玉→群馬→埼玉→東京→埼玉→千葉→茨城 

俺の仕事はドライバーじゃないんだよ…

なんか、先月宮城の山奥へ車で行って以来、トリップメータの回りが妙に速くなってきています。
半年で4000キロ強だったのが、一か月で2500キロ走ってますから、加速っぷりがよくわかりますね。

実は先週から色々重たくて心が折れそうだったんですが、むしろ折れたんですが、何とか生きています。いやー、ほんとに辛かった。

ホテルを代理店経由で取ったんですが、今日来てみたら予約されてませんが?的な流れに。これは無いわ…手数料とるんだからしっかりやってほしいですね。まぁ、部屋は空いていたので今回はよしとしましょう…
[ 2009/06/01 23:57 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

決戦は金曜日 

さて、金曜日空くかと思ったら、割とカツカツな感じが…明日次第ですかねぇ。マルチタスクが効かないタスクではないのですが、そこまで並列性の高い作業でもないので難しいところですね。
明日の午前中が山だ…

最近出張なのに部屋で仕事をしています。ゲームやる気が起こらないのが一つの原因ですが、だからといってこんな時間まで仕事をしなくてもいいよなぁと思ったりもするわけで。オフィスでやってるわけじゃないのでおいそれと残業付けられないしなぁ。もったいないなぁ。

今日賞与の案内が来ました。あ、そうですか。みたいな感じ。あ、そうですか、としか言いようがない。
不況って嫌ねぇ。まともに働いてない時よりも貰えないとか、正直萎える。まぁ、貰いすぎていたというのも原因ですけども。
納得はしているのですが、心ってのはそこまで合理的には動かないものですね。


やっぱり初心者マーク目立つよね。そうだよね。
[ 2009/06/02 23:53 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

やった、やったぞ 

私の足に合うスリッパとか、マジでこの世には存在しないんでしょうか。正直なところ、立ってるのが何よりも苦痛です。裸足の方がマシです。何とかならないものか。
金曜は午後の早い時間に上がれそうです。今日頑張りすぎた。

AT-SPS5はホテルの部屋で大活躍です。いいなぁ、便利だなぁ。素晴らしいなぁ。

そういえば、ボーナスで導入するシステムがほぼ決まりました。
結局PDX-Z10を買う方向で。実は9シリーズを揃える計画もあったのですが、そこまでお金をつぎ込んで聴きたいCDがあるのかという話になると実は無かったので、今回はZ10で。でもなぁ、30万円位パーっと使いたいですよね。うん。
…というのも、Z10にはデジタル入力がUSBしかないので、ブルーレイレコーダーとかゲーム機をデジタル接続することができないのです。そういった面にも目を向けてしまうと、一体型のコンポよりはアンプとプレーヤーを別途用意するのが筋なのかなぁという気もします。そうなるとAVアンプの方が…とかそういう話になって発散してしまうので、やっぱりZ10かなぁ。
週末どっかに見に行こうと思っています。KEFが聴けるのはやっぱりお茶の水か秋葉原なので、工具を買うついでに…
[ 2009/06/04 00:15 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

たいむあたっく 

いやー、早く終わらせすぎだろう…自分には何のうまみも無いんですけども。評価されてもいいと思うんだけどなぁ。ニコニコ的に言えばもっと評価されるべきタグが付いてもおかしくない。
自意識過剰乙。
明日空いた!…かと思ったら仕事は山ほどあるようです。仕事があるのはいいことです。

お客さんたちの間で私の年が話題に上がっていたようです。一番上は30代半ばという予想が。そっか、そうだよね。
また来年も来てねコールを頂いたので、来年も行きたいところです。

賞与に色がついたので、また悩んでいます。色がついた分はスピーカーに回すのもありか。
でも、実際は色がついたっていうか…元に戻ったっていうか…
[ 2009/06/04 21:04 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

電池が切れた 

ウェディングがエキサイティングに見えた件について。

スピーカの電池が切れました。まいったなぁ。新しい電池を買うのも癪なので、明日はカーナビでMDを聴く事にします。
スピーカ買ったからイヤホンいらんよね、と思っていたので持ってきてないのがなぁ。テレビ見ても面白くないので、風呂入って寝ることにします。

…と思ったら二日続けて風呂が溢れた件について。
[ 2009/06/04 21:17 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

秋葉原散策 

えぇ、買ってきましたよ。スピーカーとコンポ。明日写真アップします。
気の迷いから聴いたXQ20との差に驚きつつも、結局iQ30です。同じユニット使ってるはずなのにねぇ…中古のXQ20を買おうかと本気で悩みました。その前に鳴ってたXQ40とかも凄かったです。あのサイズになると低音出ますねぇ…値段も半端無いですけど。

設置悩んでいるんですが、どうもしっくり来ないという。
[ 2009/06/07 00:23 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

月に連れてって 

さて、写真撮りました。何かもっと他に置く場所はないものか…とは思うものの、現状ではここがベストです。これからの季節きつそうですが、とりあえずしばらくはこのまま運用で。
Z10
サランネットを掛けると割と地味です。このスピーカー。ブラックは失敗だったかなぁ。まぁ、Z10とのマッチングは非常に良いので、いいことにしましょう。
小さいちゃぶ台のようなものを買ってきて、Z10とディスプレイを立体的に配置したいところなのですが、そうするとディスプレイを見上げないといけなくなるので却下です。今でもだいぶ目線は上を向いているので、疲れるんですよね。
ディスプレイは机におろそうか…ちゃぶ台の上にディスプレイ、下にキーボードを配置すればだいぶ面白そうです。最近タイムリーから出たようなので、買いますかね…高いけど。

さて、SACDを買ってみました。オーディオユニオンでの試聴に使ったダイアナ・クラールを二枚、あとは名盤と言われているWaltz for Debbyです。Waltz for?は高校時代に聴いていたのですが、SACD版があるとのことで、買ってしまいました。SAVDになるだけで値段が倍以上になるぜ…
ダイアナ・クラールのLive in ParisはSACDではないのですが、いいですねぇ。Fly me to the Moonがとても良いです。
ジャズに限らずですが、iQ30は歌ものがとても良いです。これまで使っていたVM-55と比べるとハイの疾走感はないものの、中域から低域にかけての量感が段違いで、ボーカルに艶がある上に、ボーカルがうまく支えられているなぁと。
もう一枚はThe Girl in the other roomですが、これのTemptationでスピーカーを聞き比べたので、これから先のためにも一枚あった方がいいかなと。アルバム自体もとても良いです。ジャズと言うよりは…ブルースに近いでしょうか。オリジナルが多いですが、聴かせてくれますね。
Waltz for Debbyですが、SACD化して何が変わったのか…と言われると、オーディエンスのプレゼンスがよりはっきりとわかるというか、もちろんトリオの位置もはっきりするのですが、後ろのオーディエンスが更に存在感を増したというか。雑音が耳に触る人もいるかとは思いますが、個人的にはよりライブ感というか空気感が出てきてとてもよいと思いました。後は音の立ち上がりとか余韻がソフトになっていて、確かに違います。ハイブリッド版なのでそのまま聞き比べが出来るのは、SACDの恩恵を感じられて良いですね。

Z10自体もネットワークに繋いでみました。これは面白いかもしれませんが、綺麗にライブラリを整理しておかないと、使いづらい印象です。もう少しさくさくと曲選択が出来ればよいのですが、そこまで求めるのは酷ですかね。
インターネットラジオも普通に聴けました。Black Angelが入ってるのにはびっくりです。コミケ前はZ10で直接サークル紹介が聴けるわけですね。自前でもいくつか局追加できるようなので、聴こうと思えばれらじおとかすしーさんのあぷらじも聴けるわけですね。
…やりませんが。

来月か再来月あたりまた雑感でも。Walkman Xのレビューもまだ書いてないので、そっちからですかね。
[ 2009/06/07 22:21 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

八王子は海外 

八王子ってホントに遠いというか、不便というか。行くだけで疲れるという悲しい場所です。最近車移動が多いせいか、電車移動がかったるく感じるのも一因かと思いますが、八王子遠すぎる。乗り換え4回とか、行く気が失せるにも程がある。
まぁ、そんなことを言いながらも、とても面白い勉強会だったのでよしとします。

Z10にXboxとブルーレイレコーダを接続してみました。やっぱりディスプレイのスピーカーとは雲泥の差がありますね。出来ればデジタル接続ができれば一番だったのですが、仕方ないですね。
[ 2009/06/08 22:41 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

泡風呂 

だめだ、眠すぎる

仙台に宿泊中ですが、荷物を運んでくれるホテルなんて泊まったの初めてじゃないかしら。

明日は仕事が終わり次第仙台から家に帰って、明後日は上越です。移動距離長すぎだろう…新潟でも上越新幹線が通ってない所は行きにくいったらありゃしない。大阪から行っても変わらないんじゃないかというレベル。もうやめてくれ…

寝ます。
[ 2009/06/10 00:30 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

認識の相違 

まぁねぇ…仕方ないよねぇ。こっちとしてはビジネスにはならないのだけど、無下に断ることも出来ないという。でも、やっぱりお金取らないとやっていけないよね。

またもや仙台に行ったのに牛タンを食べませんでした。なんだかなぁ。牛タン弁当でも買って新幹線で食べればいいのかしら。

そういえば、先週のけいおんが録れてないんですよ。ひどい話だ…停電で録画できませんでしたとか言う明らかな嘘をつくのはやめて欲しいですね。まぁ、いいんですけど。
ブルーレイを揃える口実になりそうだし…
[ 2009/06/10 22:03 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

陸の孤島 

上越マジ遠かった…一日で500キロを超える運転はやっぱりきついですね。移動8時間、仕事3時間とかどうなの?

スピーカーケーブルは今のところSpace and Timeを使っているわけですが、とりあえずバイワイヤのために買い換えようかと思っています。今使ってるのを半分に切るだけでも長さが足りてるので良いのですが、この際ですので新しいものを買おうかなと。値段から考えるとベルデンかカナレの4芯かなぁ。4S6は70円/mなので、圧倒的に安いです。バイワイヤリングの実験には向いているかしら。
[ 2009/06/11 23:51 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ものすごいパスが 

飛んできましたが、閲覧者層的な意味ですぐにウィンドウを閉じられそうな気がします。

健康診断の結果が芳しくなくて、少しでも動こうかと駅まで自転車で出掛けたら、息切れしてしまいました。
仕事の関係で自転車に乗る事が無くなったのも大きいですが、これは何とかしないといけないですね。

昨日スタオを8時間ほどプレイしましたが、イセリア直前でリタイアしました。
素材が充実したので、装備を揃えようと思います。賢者の石は複製よりドロップ狙った方が楽ですね。オカリナ必須ですが。
オカリナあればジェイドゴーレム乱獲でフォルも稼げるので便利です。
[ 2009/06/14 11:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

散財散財 

アマゾンの輸入盤10%オフに釣られてまた三枚注文してしまいました。詳細は火曜日あたりに。

Z10買ってからCDを聴く機会が増えましたね。やっぱりプレーヤーは偉大だ。でも、CD入れ替えが面倒なので、DLNAサーバを別に用意しようかと考えています。今のNASはDLNA対応してないので、使えないんですよね。
そんなことを言いつつ、やっぱりDLNAサーバを用意しても曲選択がもっさりなのでやっぱりUSBメモリあたりでいいかなぁという気もします。iPodも使えることを考えると、DLNA導入するならクラシックの120GBを買うのも手ですかね。iPod経由だとAppleロスレスも再生可能なのでしょうか。DLNA経由だと駄目だったんですが、取説読みましょうか。

そういえばスピーカーケーブルも注文しました。結局4S6です。6m買っても420円。送料の方が高く付くのでその他にもいくつか買ってみました。詳細は恐らく火曜日。
…火曜日荷物だらけだなぁ。
[ 2009/06/14 23:11 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

Oceanlab 

今日Sirens of the SeaのRemixアルバムが届きました。予約したのでサイン入りです。素晴らしい!
中身も良いです。個人的には一枚目の4-6曲目の流れがとても好きです。特にOn a good dayが素晴らしい。二枚目はまた明日聴きます。

今日賞与が支給されたんですが、冬の7割でした。不況って嫌ね…

今日の帰りはゲリラ豪雨的な雨に降られて、前が見えませんでした。恐ろしい。
蕨のお客さんに行くのにうちから一時間半かかるとか、同一県内とは思えませんねぇ。帰りは高速に乗ろうと思ったら謎の右折レーンに騙されて結局下道でした。むー。初見殺しにも程がある。ナビもまともに案内しろという話ですね。
[ 2009/06/15 22:40 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

二時間? 

えぇ、サウンドハウスから4S6が届いてから、ケーブルの終端処理、設置で二時間かかりました。4芯ケーブルをわざわざ2組使って1chなので、都合20本の被覆を剥いたわけです。ワイヤストリッパ買おうかな…手が痛い。とりあえず加工途中の写真でも。
4S6
これを4本の両端やるわけですね。この後、白と赤をそれぞれまとめて2芯にします。

まぁ、ケーブルの処理は割と早く終わったんですよ。でも、PDX-Z10のスピーカーターミナルの配置が最悪で、ケーブルを設置するだけで1時間ですよ。有り得ん。あのターミナル配置と穴の向きは正直無いと思います。何とかして欲しいなぁ。

で、バイワイヤにした感想ですが、左右のセパレートがとても良くなりました。
…これはバイワイヤにしたというよりも、4芯ケーブルを2芯に加工して使ったからかもしれませんけどね。ケーブル自体変わっていますし。
[ 2009/06/16 22:26 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

小学生以下 

へへっ、直帰しちゃった。3時前に家に着きましたが、そこはかとなく罪悪感があるわけでもなかったりします。無くなった駐車場が復活したので、明日からはちゃんとオフィスへ戻ることにします。

結局アマゾンで買ったCDですが、以下の三枚です。
・Esperanza (Esperanza)
・18Singles (U2)
・Chopin Etudes (Pollini)
エスペランザは最近注目の歌える女性ベーシストです。Jeff Beckバンドにいるタルさんと二人して世間の注目を浴びていますが、その時流に乗って買ってしまいました。ホントはタルのアルバムを買おうと思ったのですが、Esperanzaは安かったので…何の試聴もせずに買ったのですが、ジャジーなものを期待していたら、そんなことはありませんでした。南米系の香りが漂うどちらかといえばフュージョンでした。割とライトです。曲的にも音的にも。個人的には4曲目が好きです。
それ以外は特にいいですかね。ポリーニのエチュードは高校生の時の愛聴盤です。安かったので買ってみました。でも、ショパンはやっぱりポロネーズかマズルカの方が聴いていて楽しいです。

今日帰ってみたらギー太に首ったけも来ていました。素晴らしい。澪のキャラソンどうしましょうかね。
[ 2009/06/17 17:01 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

バンディング 

IMAGICAもソニーPCLみたいなバンディング除去技術を開発したようですが、これどうなんだろう。
IMAGICA、Blu-ray制作に独自のバンディング除去技術を採用
確かにバンディング消えてるんですけど、ディテールが甘くなっている気がします。シーン別に最適化かつ部分適用可なのにこれだと、使えないんじゃないかな。
ソニーPCLとはアプローチが違うのは面白いのですが、汎用性という意味では圧倒的にソニーな気がしますね。

まだBDフォーマットで10bitカラーを扱えないのが問題といえば問題なのですが、そうすると容量足りませんしね。アニメは難しいですね。
[ 2009/06/17 22:47 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

最短距離更新 

客先まで5km。車で15分。自転車でも25分掛からない程度ですねぇ。

そういえば、来月に続き再来月も上海かも?マイルが貯まって仕方ないぜ…
下手するとコミケいけないところでした。盆に上海か…

実はサウンドハウスから4S6だけじゃなくて、ヘッドホンアンプも買ったのです。BehringerのHA400です。安かったのでそれほど期待はしていなかったのですが、予想以上に音が変化しました。Walkman Xに直差しよりも音の解像度は落ちるのですが、その分音場がよく広がります。これはこれで面白いです。家庭用電源のみなのが残念ですが、仕方ないですね。
[ 2009/06/18 20:20 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

自販機が出ない 

昨日もワンダリングダンジョンに潜ったのですが、やはり自販機三号が出ません。9Fのみって縛りは結構きついですね。これがあればICがもう少し楽になるので、週末にでももう一度チャレンジします。
自販機は出なかったものの、アーティファクトボウとかロストモナークプレート、ライトニングソード、トライデントハープーン等々、割とレアアイテムが出たのでよしとします。実際の所メドゥーミスティックボウ作ってしまいました(HPダメージアップ+35%*3)し、バッカスはサンタ装備が鉄壁過ぎて変えようがないですし、インペリアルソードも作ったし今更感は否めないのですが。
そういえば、武器が揃うとやっぱりエッジ強いですねぇ。ライダーキックが熱い。起き上がりにヒットするっていうのは、あの類の技にとってはかなり大きなアドバンテージです。攻撃範囲も割と広いですしね。
[ 2009/06/18 21:32 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

しまった 

ドラクエ9発売日は上海でした。まぁ、Wi-Fiの無いドラクエにはそんなに期待していませんが。ネットワーク周りで延期したはずなのに、Wi-Fiをオミットするとはおもわなんだ…そんな妥協の産物に興味はありません。買いますけどね。

今日は出掛けようかと思っているのですが、めんどくさくなってきました…秋葉原でメスシリンダー買わないとなぁ…

休日の午前中はある程度の音量を出せるのでいいですね。
[ 2009/06/20 09:47 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ホームセンター 

行ってきました。秋葉原探訪はまた別の機会に。
実際の所、あの後シャワーを浴びてお昼を食べてうだうだしてたら、家の車の鳥の糞が気になって洗車してしまい、二時半とかになってしまったので遠出はやめようと思ったわけです。近所のホームセンターで楽しく時間を潰してきました。もっと大きいところに行ったらもっと楽しいでしょうか。
結局今日は車のサンシェードを買ってきました。前に百均で買ってきたやつは小さすぎて使い物にならなかったのです。300円だったので初めからこっちで買っとけば良かったと後悔しています。
他には雑巾と車の窓用洗剤を買ってきました。虫とか鳥の糞は残すと後が大変ですからね。
後、ガラコとかってどうなんでしょうかね。やっぱり雨の日も走らざるを得ないので、撥水か親水加工をしたいのですが、何がベストチョイスなのでしょうか。少し調べてみましょうか。
[ 2009/06/20 18:29 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

Fallusion 

期待を裏切らない出来でした。今まで買わなかったのを悔やみます。
ということで、koutaqさんの例大祭新譜ですが、風神録アレンジです。ミニアルバムということで8曲のみですが、どれもクオリティが高いです。個人的にはやくさいながし、Maple flowedが大好きです。
風神録好きの方は是非。koutaq好きの方も是非。買って損はない。
[ 2009/06/20 22:46 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

インシュレータ作ってみたよ 

これまでは10円玉とコルクだったんですが、ハンズに行って適当な真鍮の円柱が売っていたので、一念発起してインシュレータ作ってみました。
insurator
写真じゃちょっとわかりにくいのですが、円柱の下にハネナイトを入れてみました。円柱も一応コンパウンドを使って磨いてみたのですが、それなりにいい感じです。6個で材料費1500円ですが、割と満足しています。でもまぁ、買った方が楽ですかね。磨く手間を省けば楽なんですが、やっぱりドレスアップ的な要素もあると思うので、磨いた方がいいのかなと思います。
あと、私は円柱を6つ買ったのですが、もっと長い円柱を切ってもらうという手もあります。時間がなかったので切れてるのを買いましたが、長い円柱を切ってもらえばもう少し安く上がるかと思います。
speaker
実際に下に設置してみた図です。自分で作ったと言うこともあり、結構気に入っているのですがどうでしょう。
音ですが、ぶっちゃけるとイマイチ変化が感じられません。あえて言うならボーカルの通りが良くなったかな?程度ですが、ブラインドだと変化はわからないですね。
先述の通りドレスアップ的な要素を重視したので、これでもいいかなと。

コンポを買って以来音楽を聴くというのはもちろん、ケーブル交換とかインシュレータ作ったりとそれ以外の所でも楽しめているので、非常に満足です。既製品を買うのもいいのですが、自作できるものは自作した方が楽しいですよね。
[ 2009/06/21 20:13 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

新宿探訪 

今日は彼女と新宿で遊んできました。
とりあえずハンズで真鍮を買ったりメスシリンダを買ったりコアドライバを買ったりして、キリンシティでお昼を食べることに。
さすがキリンシティ、生のハートランドが飲める!!ということで、お昼から飲んでしまいました。220円だったし、生のハートランドを目の前にして飲まないわけにはいかなかった…やっぱりハートランドはうまいですね。夜もおいしそうなカクテルが飲めそうなのと、つまみもおいしそうなので、一度夜来たいですねぇ。
で、その後はぶらぶらとルミネを見たり、ユニクロメガシティへ行ったり、伊勢丹を見たりと色々しました。伊勢丹の地下って何度行っても凄いところですね。今日もジャンポールエヴァンは人だらけでした。伊勢丹はセールだったのもあるのかもしれませんが、とても人が多く、これで前年比2割減とか、最盛期はどんだけ人がいたのかと想像してしまいました。
ユニクロメガシティは想像よりも小さかったです。半袖のYシャツを買ってみました。あと、DIMEとコラボしたバッグですか。去年も買いましたが、軽くてとても便利です。おすすめ。今年は取り外し可能な仕切りと底面の定期入れ、スーツケースの取っ手に引っかけられるループの追加が目玉ですかね。素晴らしい。
ルミネでは上海の地球の歩き方を買いました。改版したばかりだったので良かったです。でも、一人で上海観光できるのかなぁ。恐ろしい。
[ 2009/06/21 23:33 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

澪のキャラソン買っちゃった 

つい出来心で…
いきものがかりのシングルも気になったのですが、澪のキャラソンを選ぶ辺り、私もわかっているのかなと。これから聴いてみます。

今日緊急会議でした。あぁ恐ろしい。気を付けないといけませんね。
[ 2009/06/22 20:54 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

高崎といえば 

ブレスケアが必須ですね。
ということで、恒例のmtkと楽しくペペロンチーノチーズでした。恒例と言いつつも二回目なのは内緒ですが。でも、やっぱり高崎に来たら食べないともったいないです。mtkはにんにくまでほぼ完食していましたが、私には無理でした…目に見えてるにんにくを能動的に食べるなんて、客商売してる身からしたらありえないだろうと。
まぁ、それくらいおいしいんですけどね。

今日の仕事は順調でした。よきかなよきかな。
[ 2009/06/23 22:05 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

帰ってきたよ 

予想外のおまけが出てきた割には、早く終わるという罠。まぁ、当然か。

さて、家に帰って一番に電源を入れるのはこれまでPCだったのですが、最近はZ10になっています。今日はいきものがかりを聴いてますよ。
Z10には一応PCも接続してあるのですが、PCで音楽をあまり聴かなくなってしまいました。デジタル接続端子はやっぱり欲しかったですねぇ。
そういえば、インシュレータにコルクを追加しようと思っています。100均に適当なコルクシートがあった気がするので、適当に買いに行きますか。
そういえば8GBのUSBメモリも買ったので、もう少し有効活用しましょうか。8GBあれば相当入りますよね。
[ 2009/06/25 20:48 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

大ジョッキ 

そういえば昨日は飲み会でした。大ジョッキ399円に釣られて、3月にも何度か行ったキリンビアホールへ。
8時前から1時過ぎまで飲んでました。飲み過ぎだろう…でも、とても楽しかったです。ホテルに帰ったらいつの間にか寝てましたよ。メガネいつ外したかとか、スラックスいつ脱いだのか、色々覚えてませんでした。久々に飲み過ぎましたね。
[ 2009/06/25 20:54 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

マンマ・ミーア!のブルーレイ買ったよ&観たよ! 

つい観ちゃったんだ。
ということで、ブルーレイ初の実写物でした。これまで買ったのはスカイ・クロラとエヴァ序ですからねぇ。
シアターで観た一回目よりはやはり感動は薄くなってしまいましたが、やっぱり深く考えずに楽しめる映画ってのは良いものですね。笑って泣けるすてきな映画です。
[ 2009/06/26 00:52 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

上海恐ろしい 

いやー、大丈夫なんですかねぇ。

今日は社内でした。寝てました。そもそも事務作業もほとんどなかったし、なんだかねぇ。有給取るべきだったか。

プリンセス・プリンセスのCDが急に欲しくなってきました。中古で探そうかなぁ。
とりあえず眠い。
[ 2009/06/26 23:05 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム