Intentional Draw

まーいっか あーそっか

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あけました 

今年は風呂に入りながらの年越しになりました。
つうか、あと三時間で父を車で送っていかねばなりません。今から寝るのか?…寝ておきましょうか。送ったらまた寝ればいいし。

IUやってるんですが、やっぱり料理素材も売ってほしいよ…木材関連もなんでスルーされてるんだろう…イベント絡みで仕方ないのかも知れませんが、やっぱりIUは中途半端なリアルを追い求めて失敗してる気がします。
[ 2009/01/01 02:24 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

頭が痛い 

大掃除の結果発掘されたPool Bit BoysのPB2がヘビーローテ中です。おいおい、昨日買ってきたCDの面目丸つぶれだよ…でも、買ってきたCDにティンと来る曲が全くと言って無いのが問題です。東方アレンジももう駄目ですね。界隈が駄目なんじゃなくて、私の感度が駄目だと言うことです。でもまぁ、個人的にSoundHolicさんが歌モノに走ってしまったのは本当に残念です。Swing Holicさんの方もA~YAさんは悪くないのですが、私が求めているものとは違うのです。

PBに限らず、最近もTRFのBillionaireを聴いていましたし、90’sは良いです。ほんとに。そういえばミスチルのアトミックハートが何処かにあるはずなんですが、見つかりません。こっちは捨ててしまったかしら。借りてきましょうかね。ミスチルのアルバムはどれも完成度が高いですが、個人的にはアトミックハートが一番です。次はボレロかなぁ。

IU楽しくやっていますが、攻略本があればすぐに終わるだろうと思って始めたものの、逆にサブイベントを潰して進んでいるため、進度はすごく遅いです。今エドアルドと和解したところです。まぁ、ゆっくりやっていきますよ。
そういえばIUって通り悪いですね。そりゃそうか、箱○のゲームだもんね。Infinite Undiscoveryなので、IUと表記しています。いろんな意味で残念なゲームですが、シナリオはそれなりに面白いです。システム周りは本当にどうにかして欲しいですが。

mtkさんもディシディア買ったみたいなので、私もディシディアやりますかね。Asさんの話によると頭にドリルが装備できるらしいと言うことなので、少しシナリオを進める気になってきた私です。頭にドリルというと、まともな人間はヘアスタイルが変わるのかと思うのかも知れませんが、他に体にかいてんのこぎりを装備できると言うことで、FF6経験者は察してやってください。オラわくわくしてきたぞ!!
[ 2009/01/01 23:30 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

機会を逃した 

今日は車で初詣に行ってきました。今年からは私が運転手です。まぁ、いつも仕事で通っている道ですので、何事もなく終わりましたが、色々あって少し冷や冷やしてました。三点減点でアウトですからねぇ…

で、帰ってきてから箱根駅伝を見ながら玉乃光を呑んでました。玉乃光は癖が無くとても呑みやすい酒だと思います。でも、二合も呑むと限界な我が体は本当にどうしてしまったんでしょうか。二升呑んでも生きてた時代が懐かしい。ま、お酒は適量ですよね。

さて、大晦日に買ってきたCDを今しっかり聴いているところですが、オーエンのユーロアレンジ(SoundHolicさんの紅Tr2)熱いですね。Nana Takahashi氏はやはり良い。しかし…他が…というか上海紅茶館が…これ以上書けません。

久々のどぶウサギさんの新譜は、本当に安心できる仕上がり。大江山大好きです。

Crow's Clawさんの新譜は、前作よりもさらに重くなってます。緑眼のジェラシーとか割と斬新です。竹取とか原曲がこういうアレンジに向かないのにやる男意気に惚れました。でも、これで東方アレンジ卒業みたいですね。

他には白いしましまうさぎさんの”初めての東方和楽”も買ったんですが、これはニコニコ発のグループですね。このブログでも紅茶館アレンジを紹介したことがあったかと思います。太鼓、篠笛、箏のトリオですが、先述の鷹さんのCDとは違って聴いても体力が奪われないのがよいですね。紅茶館はもちろんながら、フォールオブフォールとかいい味が出ていると思います。音色的に非常にお正月向けですし、よいのではないかと。

Swing Holicさんの新譜は、良いと思うんですが、やっぱりインスト物の比率が…

あと二枚ほどありますが、また今度。Demetoriさんの新譜を買いに行くのは早くて4日か?冬休みも終わりじゃないか…
[ 2009/01/02 17:01 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

メガネ買ったんだ 

さて、去年の夏からずっと計画していた、メガネ追加計画を実行しました。また無印なんですが、今回は高機能フレームです。チタンです。
これまでのメガネの変遷として、メタルフレーム、ナイロール、ナイロール、縁なし、と掛けてきたんですが、最近の流行に乗って今回はテンプルが太めのメタルフレームです。結構見た目ごついですが、素材のお陰でそれほど重くないです。
今回は追加と言うことで、縁なしと一緒に運用していく予定ですが、新しいメガネは幾分カジュアルなので、仕事には縁なしメインかな…?割と顔になじむ色にしたのでそこまで目立たないんですけどね。ま、スーツと相談でしょうか。

今日メガネを買いに行くときにディシディアのすれ違い通信をしていたわけですが、フレンドカードを16枚(受け取れる最大数)ゲットしました。みんなプレイ時間が尋常じゃねぇ…アクセサリも尋常じゃねぇ…うまいことドロップ狙って頑張ります。通信あるとなしじゃ装備のそろい具合に大きな差が出そうですね。特にバトルコロシアム未解禁の場合。
[ 2009/01/03 18:15 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ストーリーは飾りです 

今日はスペシャルデイと言うことで、ディシディアをプレイしていました。というのも、昨日Asさんにボッコボコにされながらもマディンの角をアーティファクトとしてゲットしたからです。マディンの角の真価はファクターであるEX時間延長だと思うんですが、アーティファクトではその効果が無くて涙目だったのは内緒です。

そんなこんなでいい武器もそろったので、クイックのLV100最強をボコボコにしながら、相手防具のドロップを狙っていました。花の冠とかザイドリッツを手に入れてウハウハです。でも、そんな事してるなら早くDO終わらせろという話ですね。現在1.2.3.6.7で半分終わりました。今日中に4.5は終わると思います。たまねぎ剣士の連携の恵まれっぷりに涙。初心者はたまねぎ剣士が一番楽だと思います。近距離遠距離戦えるのは大きい。

今日でお休みも終わりです。かなり憂鬱です。いやー、小学校の夏休みでもこんなに憂鬱になったことはない気がするのですが…
[ 2009/01/04 20:12 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

日付が変わってしまった 

寝るか…いやー、来年はもっと正月休み長く取ろう…絶対長くしよう。
でも、そうすると余計に社会復帰できなさそうで困るよね。


ディシディアは結局セシルのストーリーだけ終わらせました。今日だけで150回くらいバトルしたようです。やり過ぎにも程がある。

スペシャルデイボーナス併用で他のキャラもレベルだけ上げておいたので、DOはすぐ終わると思います。残り4つだから、三時間もあればイナフですね。ストーリーを全部スキップすると早いんだ…当然ですが。

LV12位のジタンでLV100最強のエクスデス倒しました。マジックポット使ってません。いわゆるAI殺しですが、EXP5倍ボーナスとチョコボの羽併用でLVが60位まで上がりました。一回シフトブレイクを当てると30000位経験値が貰えるという罠。

シフトブレイクを撃つと相手はたいてい二回回避をするんですが、壁があろうが無かろうが関係ないので、壁に向かって回避させ続けるとシフトブレイク当て放題なんですね。
瓦礫の塔は狭い箱が多いので、そこにエクスデスを入れてシフトブレイク撃ってるだけで終わると思います。瓦礫の塔はシフトブレイクとかフラッドとかメテオの為にあるようなステージですね。
[ 2009/01/05 00:08 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

気がついたら寝てた 

昨日は九時前にPC付けながら寝てました。十時過ぎに起きて、PCを落として寝たんですが、グレンラガンの年またぎスペシャルの最終回を録画し損ねました…

来週また福島の奥地へ一週間…前日移動必須か?せっかくの三連休も台無しなんだぜ。
[ 2009/01/06 22:41 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

アトミックハート 

駄目だ、名作過ぎる。

ディシディアですが、全然進んでないというか、仕事があるとゲームに本腰を据える気力が湧きませんね。仕事って疲れるのね。
福島の奥地には車で行こうと思うんですが、当日出発だとやっぱり六時前になる罠。どうしようかなー…お休みつぶしたくないなー…
土曜日は本棚が来るから出かけられないので、月曜は死守したいなぁ…
[ 2009/01/07 23:24 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

あれ、もしかして 

明日本社で会議なんですが、本社まで行くお金が無い…?
…カードで切符を買えばいいんですね、わかります。というか私が行かなくてもと言う感じですが。

今日やっと長い間背負ってた重荷から解放されました。ま、そこまで悩むようなものでもないんですけど。結局やりたくないことを先延ばしにすると、余計にやりたくなくなるループにはいるわけですね。次からはもっとうまく動かないと。

PhenomIIが発表されたわけですが、今月Technetの更新が無かったら初物買いに走ってた所ですねぇ。いやまぁ、更新があったから買わないという訳でもないんですが、買ってしまうか。買ってしまおうか。買ってしまえばいいか。Phenomは発売日翌日に買ったんですよねぇ…

VAIO Pは、やっとまともなAtom Z搭載機が…といった感じですね。わずか600g強という重量とあの変態ディスプレイだけで買ってもいいと思っています。さっき簡単にオーナーメイドシミュレーションしてきたんですが、12万円くらいでした。600グラム12万円ですか。
Dellは明日?ま、同じくZ積んでくるんでしょうが、どうなるか見物ですね。
[ 2009/01/08 22:50 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

忘却録音 

20090110155304
ufotable cafe来てます。鮮花祭です。
[ 2009/01/10 15:53 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

お値段以上 

ニトリの本棚買ったんですけど、確かにお値段以上でした。梱包重量が43kg(25+18kg)とか正直あり得ない。部屋に持って行くだけで一苦労、組み立てるのにもっと苦労みたいな感じでしたよ。
とりあえず組み上がったんですが、案外ものが入らない予感…!!

今日は彼女と楽しく鎌倉観光でした。江ノ島の弁天様に行きたいと言われて行ってきましたが、眺めが良くて良かったです。初詣の人がまだまだいっぱいいて混雑してましたが、それなりに堪能してきました。
鶴岡八幡宮で交通安全のお守りというか、エンブレムを買ってきたんですが、どこに付けようかなぁ。
[ 2009/01/11 21:10 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

中野ブロードウェイの恐怖 

そういえば更新するの忘れてました。

木曜日かそこら辺でAsさんとメッセをしながら、ufotable cafeで鮮花祭を開催するという話を聞きつけ、ufotable cafeへ行ってきたんですが、もっとオタク臭のするカフェを想像していたら、あまりにも真っ当なカフェ過ぎてびっくりしました。

忘却録音(600円)は、ジンジャーエールベースでほのかにパイナップルとライムの香りがしておいしかったです。ノンアルコールなのでお子様も安心です。
一緒にチョコバナナパフェ(720円)を頼んだのですが、階層ごとに味だけでなく食感も変えてあり、シンプルながら良くできたパフェでした。安いパフェはここら辺に気が回っていないことが多いのですが、非常に好印象です。
Asさんは海賊亭プレートというプレートランチ(1300円)を食べていましたが、ミニデザートもついていておいしそうでした。鮮花祭的には鉄火丼だったんでしょうが…
立地さえ良ければもっとお客さんが来てもおかしくない感じのカフェですので、カフェ好きの方もどうぞ…お酒も充実してますので夜でも安心。

肝心の鮮花祭ですが、原画はホントに鮮花だらけでした。かかと落としのシーンの原画も見られますよ!天井が低いのがネックですが、一見の価値はあるかと思います。第七章も原画展あれば見に行きたいところですね。


で、鮮花祭編はここまで。この後、せっかく中野に来たんだからブロードウェイ行かないでどうするよということで、中野ブロードウェイへ。
ぱっと入った感じ普通の商店街というかまぁ、無難な感じだったんですが、エスカレータで三階に上がったとたんにカオス臭が…まず、格ゲー専門店という表記に驚きつつ、まんだらけの人の多さとか、訳のわからないショップの群れに興奮する二人。
4Fへ上がると"フィギュアと米軍放出品"という謎の組み合わせに狂喜しつつ、老若男女、一般人からマイナなオタクまで対応できそうな懐の深さに感動しきりでした。ライト化の激しい秋葉原とは一線を画す場所でした。

でも、中野ブロードウェイの恐ろしさはこれだけじゃなかったんだ…

地下にデイリーチコという"アイスとうどん"のお店があったのですが、そこのソフトクリームが尋常じゃない。特大390円を注文したわけですが、大きいにも程があるだろう…と言わんばかりの大きさでした。私の顔よりも大きかったです。写真に撮らなかったのが惜しい…
実際には女性なら5人くらいで十分に楽しめそうなサイズです。実際に4人組が特大を分け合って食べていましたが、それを二人で2個頼む方も尋常じゃないですね。食べ終わった後の体温の下がり具合もこれまた尋常じゃありませんでした。
次食べるとしたら夏かなぁ…コストパフォーマンスは最高だと思うのですが。

まぁ、そんなこんなで中野を満喫してきましたよ。学生時代もっと遊びに来れば良かったかなぁと少し後悔してたりしてますが、学生時代はお金がなかったので何ともいえませんね。
[ 2009/01/11 22:34 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

あー 

福島いきたくないよーとおいよー

今更準備中です。3時前に出れば休憩込みでも7時には着くよね。
[ 2009/01/12 12:48 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

水島ヒロ 

カッコいいですね。

今日は仕事終わった後に100分電話で会議でした。正直どうなのかと。
[ 2009/01/14 00:08 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

こんな時間だ 

ディシディアのストーリー面白いですね…SIからは飛ばせない…

眠い…
[ 2009/01/14 23:53 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

さて 

新年早々有給を二日使ったわけだが。

つうことで、三日前の晩から突然の39度前後の発熱、吐き気、下痢とどう考えてもアレじゃないかと思われる症状が出て、寝込んでおりました。むしろ寝られなかったわけですが。というか、出先でこれかよ…
ホテルで医者を紹介してもらい行ってみたんですが、アレかどうかの検査には8000円かかると言われ、水は飲めるようだからゆっくり様子を見てくださいといわれ、整腸剤をもらって帰ってきました。
昨日自分で車を運転して帰ってきたわけですが、丸二日間の断食は思った以上に体力を奪っており、アクセルを踏む足もおぼつかず、220キロの道のりの八割高速に乗っていた割に5時間弱掛かったのは自分でもおかしいと思いました。とりあえず無事故で良かったです。

昨日からおかゆを食べ始めました。熱も大分下がってきたので、何とかなりそうです…が、感染系の疾患持ちは客先入れないんですよね…とりあえず午後から病院行ってきます。結局検査なんですねぇ。
[ 2009/01/17 11:55 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

SaGa2がDSに移植か… 

これは買わざるを得ない。RPGとしてまともにプレイしたゲームってこれが初めてだった気がします。発売は今から19年前か…そうだよなぁ…年を取るわけだよなぁ。

みたいなことをイトケンベスト50を見ながら思いました。ロマサガだらけですが、クオリティだけ見ればGBシリーズだって負けてないと思います。
[ 2009/01/17 14:40 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

パッションが力をくれた 

大分元気になってきました。まぁ、無理は禁物でしょうが。

ディシディアはSI終わったんですが、EDのスタッフロールは反則だろう…各主人公のムービーとともに各FFのEDテーマが流れるんですが、3.4.5.6あたりとかもう駄目だろう…懐古厨ホイホイですね。カオス戦後のプリレンダムービーも美麗でしたし、それなりに気合が入っていたわけですね。おそらくスタッフは私とほぼ似たような層が多いかと思うのですが、FFへの愛というかもはや異説と言うよりセルフ同人のような、そんな雰囲気を感じました。

まぁ、そんなこんなで新しいストーリーが開通しようが、デュエルコロシアムが解禁されようが、燃え尽きてしまったのでやる気が湧かないわけです。もうエクスデス先生をいじめることしかしてませんが何か。彼はディシディアの良心ですね。少女の墓標より先にミッション達成か…?

スペシャルデイを利用してさっきバッツとジタンをLV100まで上げましたが、バッツのホーリーから派生するフレアはHP攻撃だと…?まがい物がやってくれる…!
バッツは旋風斬ほかブレイブ攻撃にも多段ヒット攻撃があり、天の叢雲が装備できるのでクローストゥユー併用で常にEX状態維持が可能です。天の叢雲入手に骨が折れますが…私?フレンドカードおいしいです^o^

ジタンはストラサークル5の使い勝手が結構良いですね。まぁ、ティナを使ってるからかも知れませんが。空中戦は任せろと言うことでしたが、空中でのHP攻撃が割と高低差に弱いので使いづらいです。ブレイブを稼ぐときは浮いてる方が楽な面もありますが、基本地面にいた方が選択肢は多いかと思われます。まぁ、そんな状態だとティーダに面白いように殺されるんですけどね…高低差のないマップのティーダの恐ろしさは異常。昔はスコールが怖かったんですが、スコールはHP攻撃への連携がないしね…
[ 2009/01/18 16:59 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ぜひご体感ください 


中盤のエアロスター推しがもうどうしようもない。室伏流石すぎる…

同じ作者の名作?たち



どれも甲乙付けがたい。
[ 2009/01/18 21:58 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

観賞用と保存用(もしくは布教用?) 

sendaisoushi
何で二枚あるんだと言うと、二枚注文したからです。
…誤解されそうだな。

別に観賞用と保存用に買った訳じゃなくて、まず年明けにホワイトキャンバスで頼んだものが一週間経っても音沙汰無くて、HPの通販状況の更新も滞ってたとか、在庫管理が適当とか、これは買い逃したら後悔するという色々な思惑があり、とらのあなでもう一枚注文したのが右です。
とらのあなは注文から4日で届きました。繁忙期なのによく頑張ったと思います。送料も安いし…
で、注文から二週間、音沙汰も無かったホワイトキャンバスから送られてきたのが左です。本当はキャンセルしたかったんですが、出来ないんですよね。消費者不利ですね。知ってて買ったので何も言えませんが。少し応援しようと思ってホワイトキャンバス使った結果がこれだと、もう使いたくなくなってしまいますね。
予約商品も出荷まで大分時間が掛かっていたようですし、イベント前後繁忙期には虎かメロンを使おうと思った私でした。

中身ですが、また別記事で書きましょうかね。
[ 2009/01/18 23:51 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

君は室伏に勝てるか 

もう限界だと誰か…というかAsさんに言われましたが、今日帰ってきてまた挑んでみました。うん、今日はもう大丈夫だ。そもそも帰ってきてすぐにやることがそれなのか、という突っ込みは置いておくとして。

でもやっぱり、エアロスター押しの所の室伏の挙動不審さは駄目だと思うんだよね。汚いよね。何言ってるかわからないけどエアロスターだけはしっかり言う室伏の製品愛に負けたのかも知れませんね。

…お前の言ってることがわからない、ですか。ごもっともです。風邪をひいてからテンションが少々おかしいですね。
[ 2009/01/19 19:26 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

未来福音読了 

やっと終わったよ…発売日に買って今更読み終わるとかどれだけだよと言いたい。でも、別にその日に読みたいから並んだ訳じゃないのは確かです。
一応たたんでおくか。発売から半年経ってるのでたたむ必要は無い気もしますが。
[ 2009/01/19 20:22 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

出張先でも安心 

俺はこのためにブログに室伏貼ったんだよ!!

いや、嘘ですって。信じてください。嘘だって!!嘘!


小田原に出張かと思いきや、そのお隣の駅でした。駅前なにもないよママン…電車に乗って出掛けるのもありかもしれませんね。小田原駅前には温泉があるらしいので行ってみようかなぁ。とりあえず明日雨降ってなかったら出掛けたいですね。
ホテルのマークがカモなんですが、妙にかわいいです。癒されるなぁ。鳥好きなんですよ。
[ 2009/01/20 21:58 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

第3回東方M-1ぐらんぷり 

やっと見終わりました。結構長いなぁ。

個人的には前回の方がネタに勢いがあってよかったかと思います。てゐこーりんはよかったと思うのですが、それ以外がなぁ。アリスはかわいくて良かったですが。まりさは罪な女だぜ…

下手すると明日終わりそうな予感。全然下手してないんですが。でも、ホテルキャンセルできんかったし…お客さんに終わるかもとか言ってしまった手前、終わらせるのが男な気もするんですが、明日はゆっくりいこうと思います。
[ 2009/01/21 21:41 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

終わらんかった 

だが、それでいい。終わらせようと思えば終わらせられたんですけどね。みたいな負け惜しみを一応書いておきましょう。

たまねぎ剣士をLV100にしてみました。ブリザドまでHP派生か…どっかの一匹狼とは一線を画す性能ですね。というか、サンダーも強いし普通に強キャラですね。ありえん。でも、使う気にはならないという。
[ 2009/01/22 20:32 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

限界 

昨日は中学校時代の友人たちと楽しい飲み会でした。久々にあう人がいたり、子供を連れてくる人間がいたりと割と年を取ったな的な感じを強く受けたんですが、子供が可愛くてどうしようかと思いました。3歳ねぇ…
飲み会の間私は端っこによってピッチャーを空にする作業に没頭していたのですが、マグロのあご肉が美味すぎて泣きそうになりました。あれだけでも行った甲斐がある。

さて、飲み会の後は楽しいカラオケでした。帰らせてくれなかったよママン。選曲が明らかに年不相応な所に色々と疑問が投げかけられましたが、どうなんだろう、これはもう少し客層にあわせた選曲が出来るように練習および最新チャートを追うという対策が必要なんだろうか…と少し思いました。あと、いきものがかりのアルバムは絶対に買おうと思いました。

…駄目だ、まともな文章が書けない。もう徹カラに耐えられるような体じゃないんだよ…
[ 2009/01/24 21:20 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ロマンティック大統領 

さて、早速買ってきました。いきものがかり3rdアルバム"My song Your song"。にしても曲順がすごいな、これは…シングルが頭に固めてあります。気まぐれロマンティックはかわいいし、ブルーバードかっこいいし、アルバムの曲も結構いい感じです。初回限定版は手に入りませんでしたが、ボーナストラック入ってればいいよね。

ディシディアを実は飽きずに続けているわけですが、今日はセシルでカオスと戯れていました。またまたAI殺しなんですが、開幕に三回ジャンプで上に上がって、パラディンフォースを撃っていると、面白いように当たってくれます。
カオスはパラディンフォースに対して飛び越え回避をしてくるんですが、高いところで撃つと丁度回避動作後の硬直に重なるので当たるわけですね。30分かからずにLV100まで行きました。
で、その次はクラウドでカオスと戯れたんですが、基本ガード後に凶斬り確定なので、ゆっくりと機をうかがいながら回りつつ、神罰がきたら回避後ブレイバー、絶無の魂も表示見てからブレイバーでド安定です。とは言ってもまだ私自身神罰を6割くらいの確率でしか避けられないので何ともいえないんですが。まぁ、これも30分ちょっとでLV100達成。でも武器が無いんだよなぁ…LV100クラウド狩りですかね。
これでコスモス側はスコールとティーダだけLV20代です。とりあえず上げとくか…「

明日は北海道日帰りツアーです。強行軍です。せめておいしいもの食べてこよう。でも明後日はつくばだしなぁ…
[ 2009/01/25 20:15 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

もう疲れたよパトラッシュ 

昨日は結局北海道泊でした。代理店の人に接待されました。すすきのに連行されました。まさかのキャバクラデビュー。
色々大変だね。

今から楽しく帰ります。正直疲れました。明日二件か…
[ 2009/01/27 17:07 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

帰ってきたけど 

もう駄目だ、疲れすぎだ。北海道はやっぱり遠いよ…ラーメン食べすぎたよ…
日帰りで帰ってくること前提で、重い鞄を持っていったのも大きなミステイクでした。札幌で二度転んだのも影響していますが、筋肉痛で右肩が痛いです。肩が上がらない。あと、冬の北海道はスパイク買わないといけないですね。
五時半の飛行機に乗って、七時過ぎに羽田着、家に着いたら九時半。空港までの移動時間込みで往復10時間近くなんですよねぇ。

いきものがかりのアルバム、捨て曲が無いです。いやー、すばらしい。
[ 2009/01/27 23:07 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

疲れすぎ 

もうだめだー
ぱたり

一日二件とか無いわー
[ 2009/01/28 23:20 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム