Intentional Draw

まーいっか あーそっか

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

箱○ 

よりによってIU発売に合わせてくんのかよ!?

と思いつつ、かなりショックを受けたわけですが、今は立ち直っています。フェイスプレートと新型チップはあきらめきれませんが、そこまで差は出まい、と言い聞かせてます。それにまぁ、一番の目玉な気がするHDDの容量なんて別にいらんだろうと。足らなくなったら120GB買えばいいんです。USBタイプのHDDに対応してくれれば一番なんですが、いろいろ難しそうですし。

個人的にGTA4に新型合わせてくるかと思ったら、IUですからねぇ。いや、それだけIUが重要視されてるのはAAA信者的にはうれしいことですし、イグナイトファングも大喜びですよ。人じゃないけど。
アーケードが2万円を切ったというのはかなり大きなことだと思います。なんというか、価格のハードルってあるじゃないですか、二万円でおつりが来る、ってのはそのハードルを一個越えた気がするんですよね。確かに安くはないですが、欲しいソフトがあったら衝動買いできるレベルというか。

アーケードと60GB版の差額は1万円、アマゾンで120GBが13000円程度(9/1現在で12600円)で買えることを考慮すると、リモコン、D端子ケーブル等の差異はあれども、あえてアーケード+120GBを買うというのはアリだと思います。俺はHDMIケーブルを使うんだ、とかコンポーネントケーブルがいいんだ!って人にとってはD端子ケーブルは邪魔なだけですしね。リモコンもあまり使う機会はない気もします。


まぁ、これでソニーがどう出てくるかですね。PS3は新型出るかプライスカットまで待つことにします。どちらも噂すら聞きませんけどね。
[ 2008/09/01 22:48 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

あついぜ 

今日は客先行くだけで汗だくですよ。客先でも力仕事で汗だくですよ。いやぁ、早く涼しくならんかなぁ。
今日は仕事の進みが早く、明日は早く作業が終わりそうです。それはそれで嬉しいやら悲しいやらですねぇ。早く終わってもオフィスに帰らないといけないですからねぇ。ま、明後日のソロデビューに備えて、英気を養うことにしましょう。
[ 2008/09/02 22:20 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

暑すぎる 

こんな日にネクタイ締めて外歩きたくないですよね、いい加減スーツとかやめればいいと思うんですけども。暑い日にスーツを着たい人は少数だと思うのですが、スーツを着る人はいなくならない不思議。個人と集団の意識ってのは連続なようでいて不連続なんですよね。

PSPのマルチモードを電車に乗ってやってたんですが、スリープに移行して通信が切断すると、受けてるクエスト強制破棄なんですね。モンハンはそんなこと無いというのに…正直理解できない仕様です。通信が切れても一人で続行させてくれてもいいと思うのですが。マルチモードをソロでもプレイできるんですから、ソロプレイ時には無駄な通信は止めて欲しい(バッテリー消費もさることながら、CPUクロックも落ちて処理落ちがひどく、正直ゲームにならない)です。ちょっとなぁ、このお粗末さは何よ、と言いたいところです。
[ 2008/09/03 21:06 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ゆめやぶれてさんがあり 

とりあえずソロデビューは色々あって色々とへこみました。先輩が無理をおして助けに来てくれましたが、後光が差して見えましたよ。色々と慰められましたが、同じ失敗を二度繰り返さないことが大切ですね。精進します。

最近毎度毎度起動時にCLFS.sysのエラーで落ちていたVistaくんですが、msconfigからいじれるブートの設定のところで、OSブート情報にチェックを入れるとぱたりとエラーがやみました。この設定は、ブート中に何のドライバを読んでいるかを表示するオプションなのですが、何でエラーが出なくなったかは正直理解不能です。それに、ドライバも表示されないし…ちゃんと最初に表示されてました。セーフブートと同じ感じなんですが、かなり早いので見逃していたようです。
CLFSまわりのエラーは、どうやらNTFSに関するトランザクションログが壊れることで起きるらしく、修復するためにはWindowsを起動しながらではできないので、1CDリナックス等からWindowsのシステムドライブをマウントして、Txflogを削除すると良いようです。リナックスの知識がある方で同様のエラーに悩んでいる方は是非どうぞ。

そういえば、マルチコア環境の人はmsconfigからいじれるブート設定の詳細設定でプロセッサ数をいじると、起動が少し速くなるかもしれません。まぁ、起動時間のボトルネックというのはBIOS表示であったりするのが実際なので、気持ち程度ですが。
[ 2008/09/06 12:00 ] 日記 | TB(0) | CM(7)

これはすばらしい 


へっへっへ、チョコクランチうまい!練ってねー!
[ 2008/09/06 21:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

IntelのSSD気になるよね 

リード250MB/sを誇るというIntelのSSDが今月下旬から発売になるようなんですが、気になりますよね。
とりあえず参考記事を一つ。
本田雅一の「週刊モバイル通信」
hermitage akihabara (the voicesの9/6分)
80GBで80k円ということですが、本当に市場価格から逸脱しない範囲で来ましたね。出せないこともない値段なので、非常に気になっています。システムドライブとして使う分には容量はこれで十分ですしねぇ…
[ 2008/09/06 22:01 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

散財したい、でも 

今月のカードの支払いが恐ろしいことになってました、えぇ。カメラと箱○と旅行が結構痛いですねぇ。まぁ、使ったものはちゃんと払わないといけません。今月もIU, QMA, ポケモン限定版と三日続けて出費が重なるのですよねぇ。

とか言いつつも、今腕時計のバンドの金具がばかになってしまって、まともに締まらなくなってしまったので、腕時計を買おうかと画策中。腕時計無いと社会人的に問題な気がするので、買わないといけません。明日彼女と見てくることにします。
[ 2008/09/06 23:46 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

時計買ったよー! 

店員さんを巻き込みつつ、一時間ほど悩んだ結果下のものになりました。

watch
(露光時間の関係で秒針が二本に見えます)

付けた感じではやはりアテッサよりもエクシードの方が確実にワンランク上(具体的には風防の処理とか、バンドの質感とか)だったんですが、予算との兼ね合いもあり結局アテッサに。エクシードだとアテッサ二本買えますからねぇ…
念願のソーラー電波時計を手に入れたぞ!という感じで、とても嬉しく思っております。ソーラー電波時計ってもっと厚いかと思っていたんですが、そんなに気になるほどでも無かったので、びっくりでした。長く使えるといいなー。
[ 2008/09/07 21:52 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

悶え死ぬ 


これは反則だよー

今日は納車だったんですが、車庫入れ時にさっそく側面を擦るという最早ネタ以外の何者でもない行為をしでかし、打ちひしがれていました。10分で傷物だよ…
でも、上の動画を見たら癒されました。えぇ。
[ 2008/09/08 23:10 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ウォークマンの新型が発表されましたね。 

A82Xシリーズが出たばかりのせいか、今回はSシリーズのみの新製品発表でしたね。まぁ、Bluetoothとかワンセグ要らない人で、16GBという容量が欲しかった人には福音でしょうか。価格としても16GBで27000円前後という話なので、結構手を出しやすいのではないかと思います。
あと、ノイズキャンセリングが音楽を聴かないときのみならず、外部機器に接続した際にも使えるようになっているというのは、結構面白い点かと思います。外部入力を持っているウォークマンならではの機能ですね。ソニーのノイズキャンセリングは割と効きも良いですし、調整も可能なので結構おすすめです。

明日はAppleの新製品発表ですね。噂ではnanoが細くなるとか、touchが値下げするとか色々言われていますが、どうなんでしょう。touchを音楽プレーヤーとしてではなく、PDAとして利用したいと最近思い始めたのですが、価格的に折り合えば…という感じなので、値下げ幅には少し興味があったり。
[ 2008/09/08 23:33 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ふぅ 

今日は何事もなく仕事が終わりました。何事もないってすばらしいことですね。でも、ちょっと疲れました。

明後日のIUが楽しみでしょうがないわけですが、皆さんいかがお過ごしですか。何というか最近まで意図的に何の情報も集めていなかったんですが、公式サイト見たら期待がふくらみましたよ。イグナイトファングだけじゃないんだよ!
バトルシステムだけちらっと見るに、シームレスなSO3を期待しているのですが、プレイヤーは主人公しか動かせないみたいですね。ここはラジアータっぽいですね。でもまぁ、確かにあれだとキャラ切り替えごとにカメラ切り替え必須なので、難しそうです。仕方ないですね。
[ 2008/09/09 23:06 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

正直疲れた 

むはー。まだ水曜日だよ…週末は三連休なのが救いですね。明日はホテル、来週も平日はホテルなんで、週末に英気を養わないとだめですね。
[ 2008/09/10 23:56 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

結構ゆるい 

でも、時間はかかるという。仕方ないんですけどね。
今日はIUの発売日だったわけですが、ホテルです。明日帰るのが楽しみですね。
[ 2008/09/11 23:27 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

テーレッテレー 

来週はやっぱり一人でホテルに宿泊みたいです。まぁ、仕方ないか。
一人で晩飯とか結構寂しいんですよね。昨日も一人でイタメシ屋でしたが、寂しすぎました。駅の周りはガラは悪いし何もないしで、仕事終わった後すること無いんですよね。なんとかしないと。
[ 2008/09/12 23:46 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

理不尽なーりー 

さて、IUを楽しくプレイしているんですが、結構理不尽な仕様がありますね。とりあえず一つが主人公のアイテム仕様に大きな制限があることですか。主人公がアイテムを使うにはキャンプを開かないといけないんですが、このときに座り込むモーションができるため、大きな隙ができるわけです。キャンプメニューを開けるのも閉めるのにも大きな隙があるので、主人公は回復役にするには少し厳しいのです。しかしながら、リカバーリクエストで仲間に回復してもらおうにも、好感度が低いと
”おねがい!”
”いやだ!”
…冗談だろ?と思うかもしれませんが、これが仕様です。それに、ボス戦ともなるとお供がいっぱい出てくるのですが、仲間が大量のお供に囲まれてたこなぐりにされていたり、自分もたこ殴りにされていたりで、好きに回復ができない仕様のために理不尽に死ぬことがあります。というか、さっき初めてゲームオーバーしました。

で、もう一つの理不尽な点ですが、セーブポイントが少ないことです。フィールド無駄に広いんですが、セーブポイント全然無いです。あと、ボス戦前にもないです。後者は痛いです、ホントに。そりゃねぇ…ボス戦前にセーブポイントがあるってのはご都合主義かもしれないんですが、それだったらもう少し戦いやすい仕様にしてくれと。回復がままならないのはやっぱりまずいだろうと。さっきゲームオーバーになったせいで一時間近く巻き戻ってしまうわけですが、やっぱり悲しいのです。隠しダンジョンでこの仕様なら我慢しますが、通常プレイの序盤でこれはちょっときついなーと思うのです。

たまに出てくる攻城戦みたいなのは、何をすべきなのかイマイチ説明のないまま放置プレイを食らったりとかもそうですが、もうちょっとゲーム中にヒントがあってもいいかなーと思います。

そんなこんなで色々大変なIUですが、クリアまではがんばりたいと思います。
[ 2008/09/14 01:12 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

狩猟会 

ドドブラ亜種はツンデレなのか。
ということで、今日は一月半ぶりになおさんと一緒に狩猟会でした。ヤマツカミも倒してやっと名前が紫になりました。長かった気もしますが、こんなものでしょうか。
HR9になってグラビモス亜種とか、ティガレックスとかと戯れられるみたいですが、一人じゃ怖くて行けねぇ…まぁ、ティガは一度行ってみて、怒り状態のタックルでももらってみたいと思います。
[ 2008/09/15 01:10 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

イグナイトファング☆ 

あれだ、IUをやってて思うのは、VP2をシームレス、かつリアルタイムにした感じ。

さっきまで書いてた記事を間違って消してしまったので、縮小更新。
今日は塔に上ってディスク2に行ったところです。ジーナさんのキャラはNPCにしておくには惜しい逸材ですね。
ディスク2に入ったのが折り返しだとすると、結構後半の展開が激しくなりそうな…?なんか意味深な台詞とかもあったので、とりあえず進めたいところです。ICもとい調理をしたいのですが、素材が全然集まらない…うーむ。
[ 2008/09/15 23:17 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

かえってきたよー 

平塚はやっぱり遠いよ…一週間出張だとやっぱり疲れますね。予想外のタスクも回ってきて色々大変です。スケジュール的にはオンタイムなので何とかなりそうですが。

で、出張中はモンハン漬けでした。いやー、やっぱりモンハンは面白いですね。ティガにはまだ挑んでないんですが、レイア、レウス希少種は討伐できました。でも、やっぱり天鱗は出ないのよね。
G3だからといって別段希少種が強いというわけではなく、やっぱり基本はレウスでレイアなので、頭狙いを翼狙いにするだけで割と簡単に対応可能です。頭は固いので注意ですね。
とりあえず亜種にも言えることですが、怒り時は気をつけろと言った感じでしょうか。咆吼でひるんでる隙に突進→起き上がりに突進で終わりますしねぇ。近接武器を持ってる人は左足前にいれば、咆吼時の踏み込みに当たってすぐに行動できます。うまくいかないことも多いですけどね。

そういえば、なおさんに”暴力心眼はいいぞ!”と言われたので、抜刀と共存できるギザミZシリーズを頑張って揃えてみました。一緒にオウビートシリーズも付けているので、心眼、抜刀の他に回避性能+2も付いています。いやー、厨スキル万歳。もう回避性能無しじゃ生きていけない体になってしまったのでねぇ…
肝心の心眼ですが、大剣は弾かれモーションが大きいので、バサルモスとかグラビモス、キリンとかはマジでやりたくない三匹(MY3)なんですが、単に弾かれモーションが無くなるだけでダメージの通り方が良くなる訳じゃないんですが、かなり戦いやすくはなりそうです。ということで、バサルモスに雪辱してみようかしら。でも、バサルモスの素材で欲しい物がないのでイマイチやる気も出ないのですが。
[ 2008/09/19 22:29 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

今日も楽しく狩猟会 

先週の狩猟会以来、私のモンハン熱に火が入ってしまったので、今日も楽しく狩猟会でした。
まず手始めに心眼の威力を確かめるためというか、前回の雪辱というか、素材の関係というか複雑な事情でとりあえずバサルモスの季節から行くことに。
心眼が付いていても結局手こずったというか、雪辱は果たしたんですがやっぱり肉質の堅い相手は私は嫌いだということがよくわかりました。さすがMY3。

素材の関係上もう一度バサルモスの季節を終えた後、楽しくディア亜種二匹を狩ることに。
一匹目は高台ハメを駆使しつつ楽に討伐できたんですが、G級ならではのフェイントダイブによって二人が同時に昇天し、クエスト失敗してしまいました。まぁ、こちらの戦力的には問題がなかったので、すぐさまリベンジを挑み、結局二人とも回復薬を使うことなく討伐完了。アーティラート頑張って作りたいところです。一人でディアを戦うのも気が引けるんですが。

で、ディアを狩った後、下位のディアとかを狩って、Gゲリョスを退治したりしたわけですが、最後にGシェンガオレンに挑むことに。まぁ、二人いれば何とかなるだろう的な感じで行ったわけですが、ジャガーノート君の火力の前にカニは沈んでいったとさ。なおさんがヴォルカニックロックで熱いロックを奏でてくれたおかげで耐震が付いたのもありますが、本当にあっさりと終わりました。やっぱりジャガー強いなぁ。

帰ってから一人でティガに挑んだわけですが、ハンマーで行ってしまったこともあり、残念ながら負けてしまいました。なんというか、ティガは足とか尻尾に攻撃判定があるので、溜めた状態で何も考えずに近づくと尻尾にさわったり足に触ったりでダメージをもらってためが解除されてしまうわけです。あと、リーチの関係上閃光玉でひるませた隙に攻撃するチャンスというのがイマイチわかっておらず、ただ単に仕切り直しにしか閃光玉が使えなかったのも痛かったです。
ハンマーでの攻略を練るより、先に大剣でリベンジしたいところですね。大剣なら勝てる!…はず。思ったよりもGティガの怒りタックルは痛くなかったですし。
[ 2008/09/20 23:55 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

あ、更新忘れてた 

今日は彼女と丸ビルとか新丸ビル行ってきました。なんというか、丸ビルならでは、みたいなものが無い割に人が多い気がしたのですが、何でですかね?まぁ、色々あるんですかね。

で、帰りにMX1100を触ってきましたが、あの妙に中央部分が盛り上がってる形というのが、妙に手になじんで非常に好感触です。あと、レビューで高評価を受けているステルスサムボタンですが、確かにほとんど親指を動かすことなく押すことができるので、使いやすいですね。MX-Rにも同様のボタンは付いていますが、MX-1100の方が違和感なく押せる感じです。
あと、ホイールの手前側にあるホイール切替スイッチは、これまで底面にあって使いづらかったという不満点を払拭し、非常によい改良点かと思います。MX-Rの様に電子制御できないのならば、あの位置にあるのがまぁ、自然といえば自然なんですけどね。
同時に発売になったV450, 550も見てきましたが、共にナノレシーバーなのでモバイラーには重宝すると思います。マウス自体もバッテリ寿命が1-1.5年と非常に長寿命で一昔前のワイヤレスマウスを使っていて電池交換が面倒だ!と言う方にはおすすめかもしれません。公称寿命なんて信じられないわ、という方もいるかと思いますが、私自身MX-620(公称のバッテリ寿命最大1年です)も使っていますが、本当に電池がよく持ちます。普通に仕事に使うくらいなら少なくとも半年以上は持つのではないでしょうか。私自身既にMX-620を一年以上使っていますが、バッテリ換えてないですし。

ブルートラックも気になっています。店頭に並んだら見に行きたいですね。
[ 2008/09/22 01:49 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

帰ってきたら 

23時半でしたよ、っと。さすがに疲れたな。

帰り道最近作った大砲モロコシで下位グラビモスに挑んだら、まさかのまさかで負けました。泣きそう。ガンランスを使うには早めにステップに慣れることと、コンボをいかにつなぐかと言うところを覚えないといけませんね。

最近色々行き詰まってる感があるので、何かしら散財でもして気晴らしをしたいところです。まぁ、日曜に椅子を注文したりしたんですが、なんかこう、もっと違う方向で散財したいですなぁ。

と、明日へのフラグを立ててみたり。でも、明後日からまた出張なので出掛ける気力と体力があるかどうか…
[ 2008/09/23 00:58 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

結局 

疲れすぎているので家で休養することにしました。部屋の掃除をちょこちょこしてるんですが、PC付けながらやってるのは間違ってますね。主に効率的な意味で。

そういえば、椅子を組み立てたんですが、梱包も大きければ椅子も大きいという至極当たり前なことにびっくりしつつ、座り心地の良さに満足しています。1万円もしない安物ですが、十分満足です。一つだけ不満な点を挙げると、肘置きせいで椅子が机に収まらないところでしょうか。机を買い換えろフラグですかね。

とりあえず掃除掃除。
[ 2008/09/23 12:37 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

いつか君も大人になって 

未来飛行とかマジしびれます。

今日出張から帰ってきましたが、やっぱり辛いです。ぐはっ…
出張中アメザリカーニバルを十周ほどする予定だったんですが、一人だと結構理不尽だったり、仕事で疲れていたり、ヤマダ電機に行ったり(?)で結局一周しかできませんでした。二回くらいリタイアしましたしね。というか、まずダイミョウに突き上げられて、起き上がりにショウグンの放水に当たって開始二分でBCとか正直萎えるわ、ホント。
連れて行った猫も攻撃全振り、七転び八起きという仕様の猫だったので、カニに囲まれてすぐに戦闘不能になるのでターゲット取ってくれないので、ただの飾りだったのも敗着ですね。結局猫を防御全振り爆弾猫に変更して事なきを得ましたが、クエストと猫の相性も考えるべきですね。
まぁ、そんなこんなもありますが、やはりジャガーノートを使い始めてから、カニ退治に自信が持てたというか、アメザリカーニバルもソロで25分程度とまぁ、時給はいいのでさり気なく狩り続けたいと思います。
[ 2008/09/26 21:56 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

マクロスF終わってしまった 

まぁ、昨日は寝るつもりが結局ほぼリアルタイムで観てしまったんですが。
前回の引きが少しショッキングだったものの、やっぱり”間に合わせの機体か…”フラグのおかげか、主人公補正のおかげか、何事もなかったアルト君ですが、やっぱりいい男ですなぁ。
途中の主題歌、劇中歌の嵐はよかったですね。うん、とてもよかった。やっぱり歌は力をくれますね。そう、しげるが俺たちに力をくれる(愛のメモリー的な意味で)。個人的にはWhat 'bout my star? のデュエットが良かったと思うんですがどうでしょうか。
終わってしまうのが寂しいですが、劇場版もあるみたいですから、期待して待っていましょう。
そういえば、グレンラガン劇場版まだ観てないですなぁ。観に行かないと…

そうそう、NASを導入して録画先をNASにしたんですが使い勝手が非常に良くなって非常にいい感じです。これまではセカンドマシンにUSB外付HDDを繋いで、そこに録画していたのですが、観るときはHDDを繋ぎかえるか、セカンドマシンの電源を入れてネットワーク越しに観る、という手間のかかることをしていたわけです。NASの導入によってセカンドマシンの電源を入れる必要もつなぎ替える手間も不要になって、視聴がとても楽になりました。
導入したNASはUSBポートが二つあって、2台までHDDを増設することができるのですが、現在320GB+500GBで運用しています。これにバックアップ専用に一台増設したいなぁと考えているところです。一応1000BASE-T対応なので、対応ハブも欲しいところですね。
[ 2008/09/27 21:33 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

XP導入完了 

さて、いい加減に起動がままならないだけではなく、途中で突然BSoDで昇天されるVistaくんには愛想を尽かしたので、XP入れました。ただいま環境復元中。
一度はVistaを入れようと思ったものの、インストール後にBSoD連発で起動しなかったのでねぇ…Vistaがいけないんじゃなくてこっちのハードの問題?XPで同様だったらハードも含めて検討します。
ということで、しばらくXPですかね。

OSの再インストール自体はそこまで面倒ではないものの、それに伴う環境再構築がいろいろと面倒なんですよね。特にSonicStage。特にというか唯一ですけど。これは楽曲取り込み時に著作権保護をかけなければ、昔と違って誰でも使える音楽ファイルになっているんですが、SonicStageはフォルダ構造というか、アルバム構造をどこでどう管理しているのか、バックアップツールを使ってバックアップしないと、再生回数がリセットされるのはもちろん、同じアルバムの曲でもばらばらになったり、アルバムのジャケットもなくなったりして、その他色々と非常にいたたまれない気分になるというか、iTunesだと管理ファイルが目に見える形になっていて、相対的なパスさえ維持されていれば何の問題もなくそのままの環境が移行できるんですけどね。SonicStageもここら辺楽にしてくれればうれしいんですけど。
[ 2008/09/28 22:13 ] PC | TB(0) | CM(0)

やべぇ 

今日はじめて社有車を運転して客先へ行ったんですが、片道だけでもう一日仕事をしたような疲労感に襲われました。精神的にも肉体的にもこんなに疲れたのは久しぶりじゃなかろうか。慣れるまでの辛抱とは思うのですが、正直これを週五でやったら発狂しそうです。

もう寝るよ…
[ 2008/09/29 22:59 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

うへー 

今週は宿泊出張が無いとはいえ、それはそれで疲れるものです。まぁ、家にいるってのはやっぱりいいことですが。
車の運転はそれなりに慣れてきましたが、今日ナビがリルートしてくれた道を通ったらかなり細い道で泣きそうになりました。傘差し自転車とか自殺しようとしてるとしか思えん…
木曜日から自宅近くの駐車場が使用可能になるようです。やったー。

仕事が今のところ押しまくりなので明日挽回できればいいのですが…うーむ。
[ 2008/09/30 23:29 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム