fc2ブログ

Intentional Draw

まーいっか あーそっか
月別アーカイブ  [ 2007年12月 ] 

更新するネタを忘れた 

何か書こう書こうと思ってた事があるんですが、忘れてしまいました。忘れるくらいだからしょうもないネタだったんだと思いますが、なんか違和感を感じますね。
今日は重い腰を上げて出掛けてきました。彼女と遊ぼうかと思ったら模試だそうですよ。まぁ、一人なので適当にソフマップとか行ってきたんですが、三菱の241WGが展示品ながら89800円(+13%還元)でした。ドット抜けもなかったので気絶しそうになりましたが、Phenomを買ってしまったためお金がないのでスルー。Phenom買ったときは正直ディスプレイとPhenom一式のどちらにしようかかなり悩んでいたんですが、やっぱりディスプレイにしとけば良かったなぁと思っております。まぁ、AMDに頑張ってくれという意味も込めて、価格改定を前倒しされても、いいマザーが無くても文句は言わない事にします。

ディスプレイを買わなかった代わりというのも何ですが、ANCヘッドホン買ってみました。パナソニックのRP-HC150です。やっぱり価格とコードが方出しな所、飛行機用アダプタが付いてくる辺りが決め手だったでしょうか。ヘッドホンタイプは環境音を拾うマイクと電池をヘッドホンのハウジングに収納できるため、嵩張らないところがイヤホンタイプに対する大きなアドバンテージかと思います。気になっていたイヤパッドは至極普通でした。もう少し柔らかい方が好みですが、そこまで安っぽくないので妥協できる範囲です。ノイズキャンセリングの効果は試せていませんが、近い内に電車と実験室で試してみる予定です。
スポンサーサイト



[ 2007/12/23 19:39 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム