Intentional Draw

まーいっか あーそっか

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リトルバスターズ!プレイ日記 

詳細は省くんですけど、唯ねえ、葉留加、小毬シナリオクリアしました。周回を重ねるととある人物が覚醒します。これは予想外。いや、覚醒するのは予想の範囲内、しかし程度が範囲外。あぁ、覚醒といえば鈴も主人公も覚醒します。ささかまさしみとのバトルだとか、野球対決も楽勝なんだぜ?あとバトルランキングも?あれは運によるものも大きいですが。とりあえずルート解放キタコレ。
各シナリオの詳細は後日。
[ 2007/08/01 02:14 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

リトルバスターズ!プレイ日記 

さて、今鈴ルートです。明日に回すか…体調も芳しくないし…。
追記@070802 00:01
って思ってたら突然終わったよ!!!!
[ 2007/08/01 23:57 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

Alicemagic 

そういえば、SoundHolicさんのところで夏の新作のクロスフェードが公開されましたね。今聴いてますが、やはりクオリティが高い。というか、Drive my lifeの入りとか正直鳥肌立った。かっこよすぎだよママン。マジで往年のユーロ好きは涙を流しますよ。クロスフェードで比較する限りボーカルはNo Life Queenの方が好きですが。紅茶館も非常に良さそうです。期待しまくりんぐ。

昨日計ったデータのまとめというか解析をしてたんですが、なんだか芳しくない結果に。微妙すぎる…
[ 2007/08/02 22:01 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

リトルバスターズ!プレイ日記 

さて、とりあえずクリアと言っていいところまできました。詳細は当然後日。週末に全部まとめたいんですが、時間あるかなぁ…量も半端ないし、記憶も薄れていってしまう。とりあえずCGが残ってるんでそれを補完しつつ。

追記@070803 01:05
CG100%達成。最後の一枚だけは攻略サイトを参考にしました…あれは難しい…ということで、各シナリオのまとめ、感想等は週末…近い内に書きたいと思います。
[ 2007/08/02 23:53 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

風が強い 

今日はずっとAlicemagic聴いてました。聴けば聴くほどにはまっていくようなスルメ感がよい。ぶっちゃけた話リトバスは音楽があまり耳に残らないんですけど、Alicemagicは好きですね。"失くさないよう魔法をかけて さよならを伝えない"のくだりが好きです。OP曲も好き。OPはリトバスを一通り終わらせてから聴くとそれなりに理解が深まります。コミケでサントラ売るらしいんですが、初日の企業ブースは修羅場っぽいですねぇ…イベント限定ではなさそうなので無理に買う必要はないんですが、できれば欲しいなぁ。

最近研究室に行くとひどい睡魔に襲われて意識を失うこと数多。リトバスで睡眠時間を削っているとはいえもう少し気合を入れないといけませんね。カフェインが効かない体なんでどうにもこうにも対策を立てにくい。まぁ、一番本質的かつ簡単な対策は睡眠時間の確保ですね。今日は早めに寝たいところです。
[ 2007/08/03 23:38 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

リトルバスターズ!プレイ日記 

なんか早起きしたので書くことにします。今を逃すと書かない気がしたので。とりあえず、各ヒロインのシナリオに関しての雑感等。
[ 2007/08/04 09:32 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

花火大会 

今日は彼女と地元の花火大会に行ってきました。毎年見に行ってますが、やっぱり間近で見る花火は迫力があっていいのです。打ち上げ音を体で感じるっていうのは花火観賞において結構重要なファクタだと思うのですよ。この花火大会は打ち上げ場所までの交通の便が悪いので行くのが面倒なんですけどね。この花火大会は一応打ち上げ数10000発という実はかなり大規模な花火大会な割に、知名度があまり高くなかったので前までは人もあまり来なかったんですが、最近はいろんなところで情報が載ってしまったので人が多すぎてちょっと辟易ぎみだったり。まぁ、10000発の内、尺玉とかの割合は低くてかなりスターマインで稼いでいるという面はありますが、スターマイン好きは来て後悔はしないと思います。スターマインは非常にレベルが高い。音楽にシンクロして打ち上げる花火もあるんですが、去年よりも完成度が上がっていて非常に良かったです。まぁ、スターマインは花火ならではの大輪を味わうという点では劣りますが、だからこその美しさがあると思うのですよ。最後に二尺玉も打ち上げますが、やっぱり一尺と二尺は大違いですよね。一度四尺玉を見てみたいものですが、四尺を上げる花火大会は近くであるのかしら。
[ 2007/08/04 23:51 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ひぐらしのなく頃に 第一話 ?鬼隠し編?(上)読了 

さて、ついにここまできたかという感じですが、ついにひぐらしがノベルスになりました。
higurashi

講談社BOXは正直中身が無い割に高いのであまり好きじゃないんですが、衝動買いしてしまいました。今週半ばにはDDDの二巻も出るんですが、あれも高いんだよなぁ…というかあまりにも編集長の煽り文句が馬鹿っぽいからこういうネガティブなイメージしかもてないんですね。もっと気の利いたあおり文句にしろよ…

中身の話に移ると、もう至って普通のひぐらしでした。上巻ということでレナが覚醒して大石が圭一に電話をかけてくるあたりで終わります。うまいところで切るよねぇ…それなりに加筆修正が入っているようですが、ゲーム版と比較して誤差範囲内といってしまっても差し支えないレベルです。ということで、原作を持っている人間はあまり買う価値を見出せないかもしれません。まぁ、しかしながらちゃんとTIPSも網羅していますし、自分のペースで読めるというのはゲーム、アニメに対する冊子体の一番の利点ですね。電車の中でゆっくり自分のペースで読みたい人はいいのかもしれません。
でも、ひぐらしはサウンドノベルだったわけで、ゲームならではの演出であったり、BGMっていうのは少なからずひぐらしの特徴だったと思うわけです。なので、冊子体の利点に価値を見出せない人はやっぱりゲームを買うほうがいいと思います。私は一応次までは買いますが、それから先はわかりませんね。一度買うとコンプリートせずにはいられない人間なんで、こんなこといいながらも惰性で買っていそうですが。

そういえば、ひぐらしの右に見えると思いますが、万歩計を買いました。色々と悩んだ結果振り子式(カチカチいうやつ)ではなく加速度センサを使った(しかも2つ!)ものにしました。高精度加速度センサを二つ積んだことで、センサが地面に垂直であれば天地を問わないようになっています。つまり、適当にズボンのポケットに入れておいたり、かばんからぶら下げておくだけで歩数がカウントできるわけです。これは素晴らしい。まぁ、欲を言えばこの二つに垂直な方向にもセンサをつけて、本当にどんな向きでもカウントできるようなものがあったらいいんですけどね。これとほとんどハードが同じでパソコン管理対応ものも出ているようですが、センサの追加も考えてほしいところです。
これはそのセンサだけじゃなくて、ほかにも10分以上継続して歩いた距離だけを記録する機能であったり、一週間分の歩数をメモリに記録しておいたり、距離や消費カロリー、脂肪燃焼量も出ます。ちょっと万歩計にしては高いですが、それなりによさそうなものなので、気になる人はお一ついかがでしょうか。参考URLを以下に。
Walking style HJ-113
[ 2007/08/05 23:27 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

からふるー 

HMG
今日は起きたら×時でした。結局この時間まで家にいるわけですが、こんなんじゃいけないよね。うん、いけないんだ。昨日早く寝たのになぁ。昼寝までしてしまいましたが何か?俺そんなに疲れてるのかしら。

昨日OSを入れなおしました。結局クリーンインストールしたのにスリープがうまくいきません。私の勝手な推測ではAMD(ATi)のドライバが悪さをしているように感じるのですが、もうどうにもこうにも。
[ 2007/08/06 14:49 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

どっくどっく 

これまでランチャにbluewindを愛用してきた私なんですが、新しいランチャを使おうと思い立って探してみたんですよ。で、結局何にしたかというと、これです。
desktop_0806

右のほうに見えるマックのDockみたいなやつです。Dockもどきはこれまでにも一度使ったんですが、それはAppleから警告を受けて公開停止になってしまったのと、ハードへの負担が大きかった(古いマシンだった)ので、一ヶ月くらいでやめたんですよね。まぁ、bluewindの使い勝手が非常によかったのもあるんですが、最近になってやっぱり一覧になってるランチャの方が私の使い方にはあってるかなぁと思って、いろいろ探したのですよ。使い慣れてるDock形式がいいかと思ったらうまい具合に見つかって非常に喜ばしい限りです。ObjectDockというのですが、非常に細かいカスタマイズが可能です。有志がスタイルをいろいろと作っているらしいので、好みの形に変えられるのもいいところです。Vistaからはアイコンサイズがかなり大きいので、Dockで拡大表示しても見栄えがするのでかなり満足しています。XPとかだとDockで拡大表示使うとなんか見るに堪えなかったのですよね。Dock好きな人は一度使ってみるといいと思います。
[ 2007/08/06 20:41 ] PC | TB(0) | CM(0)

わふー 

先月末に発売された電撃G's magazineにクドのフィギュアが付いているのですが、今日勢いで買ってしまいました。少し後悔しています。
0807.jpg

一緒にとらドラ5巻を買いました。もってけセーラー服のリミックスも忘れずに買いましたよ。
で、肝心のフィギュアは以下の通り。
kudo.jpg

オラに元気を分けてくれ…!980円の雑誌のおまけの割には頑張ってるんじゃないでしょうか。少なくとも、VP2のアーティファクトボックス(限定版:15000円程度)についてきたシルメリアのフィギュアなんかよりはずっとよいです。しかし、どうしたもんかね。とりあえずディスプレイ脇に置いてありますが、なんだかなぁ。勢いで買うもんじゃないですね。

もってけリミックスは二曲目が秀逸。普通にかっこいいですよ。さすが来兎さんですね。ヨドバシで買いましたが、在庫はあふれんばかりにありました。気になる人はどうぞ。ポイント3%アップは地味に大きい…

とらドラ5巻は文化祭だそうです。明日から電車で読みます。明日で読み終わると思いますが。
[ 2007/08/07 22:30 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

とらドラ5!読了 

さて、予告通り読み終わりました。今回はあまり笑えなかったなーという印象。私がネタを理解できなかったからかもしれません。
今回は大河のお父さんが登場するわけですが、これがまた曲者で…大河の両親は一度離婚しているのですが、今は後妻がいて、後妻と大河の仲が悪いので大河は独り暮らししているわけです。何やら後妻と別れるから大河と暮らしたいと言ってきて、なんだかんだと言って大河も乗り気なようですが果たして?といった感じです。
これと並列に、大河たちの通う高校も文化祭でてんやわんやです。男たちは欲望に任せるままコスプレ喫茶を根回しの末に実現させようとしますが、伏兵と馬鹿のせいで思わぬ方向に。夏の一件以来微妙な距離感のみのりんと竜児も…
ストーリー自体は結構面白かったと思います。亜美もキャラが変わって好感が持てるようになりましたし。
そういえば、今回ついにあとがきでのたらこの蹂躙が終わりました。ってスピンオフでもやってなかったかな。次回作は年内に出せたらという話なので期待して待っていましょう。
そういえば今回は挿絵のクオリティが…だったなぁ。量も少なめだったし
[ 2007/08/08 23:51 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

こんな暑い夜は 

凍土高原でも聴くことにします。kanonはどの曲も印象に残っていますねぇ。まぁ、DVDも見てますし、ゲームをプレイしたのがごく最近だというのも少なからず効いているとは思いますけど。

今日はとても暑いわけですが、そろそろ所内ソフトボール大会があるらしく、その練習に駆り出されてしまったのですよ。ソフトボール大会自体は私も去年頑張りましたし、出場したかったんですが、大会期間がもろにドイツ行きとかぶってしまって出場できないのです。なのに練習に付き合うとかマジで暇人だな…明日が一応自分の中で決めた草稿のDeadlineなんですが、絶対無理。張りぼてならできそうだけど…草稿の張りぼてってどうしようもねぇ。
[ 2007/08/09 23:50 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

絶望した! 

今週三日しか出勤してねぇ!
明日行くから今日は勘弁して…もうなんか色々と駄目だな。中途半端に追い込まれると余計に仕事が手に付かないんですけど。
[ 2007/08/10 10:52 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ネタがないんだけど 

とりあえず暑いと思います。部屋の家具が全部熱を持ってしまって、正直日中は部屋にいることができませんでした。暑いのには結構強いのですが、さすがに今日は辛いわ。夕方から幾分風が出てきて涼しくなってきたのは僥倖ですね。
[ 2007/08/11 23:19 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

グレンラガン20話 

最近感想書いてませんでしたが、今回は久し振りに熱かったので。
月の衝突のシミュレーションの結果、地下のシェルターもろとも地球は大ダメージ、かつ1年は高温で生物がすめない環境になるという結果を知らされたロシウの悩み方がもうね…
"戦うのが指導者じゃない、決断するのが指導者なんだ…違いますか?"
もうロシウ見直しまくりですよ。ロシウ自体もすごく逡巡したんだと思いますが、冷静に合理的な判断を下し、それを理屈では分かっているけども賛成できないキタン。ロシウもこれでいいとは思っていないはず、しかし指導者として救える命は救うという至極合理的な選択をしたのは、やはりあの村にいたロシウでしかできないことだと思うのですよ。すげぇ、この流れすげぇよ。マジで。
ムガンが大量出現した際も、救える命は救うという軸をぶらさずに決断をするシーンもなぁ…アークグレン発進後もねぇ…
キタンも助けにきたマッケンもガンメン持ってきたレイテもかっこよすぎて泣けますよ。次回はどうもヨーコがどこに行ってたかみたいな話になりそうですが、これからの展開も非常に気になるところですね。
[ 2007/08/12 20:01 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

無印の店内BGM 

今日ふと無印行ってきたんですけど、無印はいつも怪しい店内BGMが流れてますよね。

"まいまいーししまいーいかにもまいまいー"

みたいな。えぇ。何を伝えたいのか正直理解しかねるんですが…ししまいはかたつむりじゃないし。とりあえずかたつむりが好きそうなのはわかった。
…お前の耳がおかしいんだって?E x a c t l y !!まぁ、気になる人は無印に行ってみてください。今なら抹茶のとら焼きも安売りしてますよ。とら焼きおいしいよ。

帰り際に百均に寄って、カラビナもどきを探していたんですが、ちょうどその時"ひんやりスカーフ"(買ったばかりなのにうろ覚え)とかいうものを見つけまして、これはいい夏の戦利品だ!と思いつつ315円出して買ってきましたとも!そうですとも!いいですとも!
まぁ、どうひんやりするのかというと、高吸水ポリマーが中に仕込んであって、それに水を吸わせておくことで、長時間水の気化熱でひんやりするという仕組みです。犬用のひんやりマットとかと同じ感じですね。確かにそこはかとなくひんやりします。しかし、やっぱり長時間装着していると体温と同化してしまいますが、気になるときはまた水につけるとか、風にさらしておくとまた冷たくなります。315円ならありですよ。来る17日に使えるかどうか、今週を使って検証してみる予定です。
[ 2007/08/12 21:16 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

決戦は金曜日 

いや、たぶんどこでも言われてると思いますが…私としては決戦は金曜日だけど金曜日じゃない感じなのですが。というかぶっちゃけ明日?金曜日晴れやかに回れるように頑張ります。

金曜日のために最近になってラジオを聴いたりといろいろと情報収集を始めたのですが、もう東方界隈は純粋にインストで勝負するサークルが殆ど無いですね。別に歌モノが悪いとかは言いませんが。欲しいものはある程度目星は付いたというか、最低限手に入れたいものはチェックしたので、あとはどう回れるか。金曜日は"うみねこ"と"風神録"の二大巨頭がありますが、そのすぐそばにSoundHolicさんが…とかね。まぁ、今回東方アレンジものは文鳥さんとSoundHolicさんだけ手に入ればいいや的な感じなので、あまり重視してないかも。どっちも委託確定してますしね。今回の文鳥さんはクオリティが高いです。製品版にも期待が持てますね。

企業ブース(つうかType-Moon)回れるかなぁ…参拝する時点で無理だろうなぁとは思っていますが…今回は一人ではないので二手に分ければいけそうな気もしますが、何ともかんとも。
[ 2007/08/12 21:36 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

はんぷてぃーだんぷてぃー 

さとなをー

いや、別に狂ったわけじゃないんだ、信じてくれ。
私は自他ともに認めるAAAファンなわけですけど、同時に桜庭統氏も好きなわけです。で、やっぱり買わなきゃいけないかなーって思ったんですよ。戯曲音創。メイドインジャパンレコードというインディーズレーベルからもう15年以上前に出されたアルバムなんですが、桜庭好きにはこれは外せない一枚として語り継がれているわけです。でまぁ、友人の友人である人が買ったという話をBlogで見まして、あぁ、これは俺も買わないといけない。買わざるを得ない。ということで、頑張って探してみました。えぇ。

日本で探してみたら…残念ながら全滅です。オークションで結構流れていますが。

そうなると海外へ目を向けざるを得ないわけですが、案外簡単に見つかりました。そう、Amazon.comですよ。戯曲音創はMuseaというレーベルから(Gikyokuonsouと名前を変えて)再販されてまして、これがちょうどcomの方にあったわけですね。Amazonなら安心して買い物もできるというものですよ。ということで早速注文してしまいました。気になるShipping costですが、6$弱と、日本円換算で700円強。CD自体も15ドルなので、合わせて2600円には届かない感じですね。こっちに来るまで最大で2週間以上かかるのがネックですが、オークションで4500円+送料(さらに中古)という相場を考えれば、新品が来るcomも悪くないというか、非常によい選択肢だと思います。桜庭ファンでまだ持ってない人はこの機会にどうですか?

…つっても最後の一枚を私が買ってしまったので、再入荷まで時間がかかるかもしれませんが…

どうでもいい昔話。
私がこのアルバムの存在を知ったのが2002年、その時はまだGarden Shedで手に入ったらしいのですよね。大学三年の時に一度行こうと思った時があって行ってみたんですが、迷子になってやめたという話ですよ。その時点でもまだ店頭にはあったっぽいということを考えると、やっぱり私は何か事をなすのに外的な要因が必須なようです。
[ 2007/08/13 02:17 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

Baroque in the Future 

ほしいなぁ…海外で在庫持ってるところ見つけましたが、ページ自体はSSL対応なのに送信する情報は暗号化されません云々といわれて躊躇しているところです。むぅ…怪しいお店ではないのですが、暗号化されてるかされてないかはお店関係ないですからねぇ。さすがにクレジットカード番号をダダ漏れにするのは気が引けるのでちょっと考えてみます。

あぁ、Baroque in the Futureって何かって?Deja vuのアルバムです。メイドインジャパンレコードの一枚目がこれらしいですが。
…Deja vuって何かって?桜庭がいたプログレバンドです。

追記@0814 01:20
注文しちゃっちゃ!全部込みで24$なので、3000円には届きませんが、非常にスリリングですなぁ…保険の類も掛けなかったし、届かなかったら泣きましょうか。まぁ、届かないだけならマシか…位の勢いで。
[ 2007/08/13 22:11 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

バスで行くと速い 

今日は久し振りにバスを使ったら、涼しいやら速いやらでびっくりですよ。まぁ、お盆ということで交通量が少ないのもあったのでしょうが、歩くのとは段違いの快適さですね。
まあ、基本は歩くのですが。
[ 2007/08/14 23:02 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

フラグ立った? 

金曜出勤フラグが…
"君、いつまでくるの?"
"金曜はちょっと…土曜日は来ますけど"
"何で土曜来て金曜来ないの?"
"いや、ちょっと…"

僕頑張るよ。
[ 2007/08/15 23:33 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ぽぽぽ 

ポスターは大体出来あがりましたが、やっぱり先生に投げっぱなしジャーマンくらってる気分です。とりあえず本番で恥をかいてくることにします。あぁ、無情。
というか準備する時間が全然取れません。参った参った。参った参った参った。
[ 2007/08/16 23:33 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

C72 

ちょっと事故はありましたが、C72無事一般参加できました!
ポスターの方もできあがったので、とりあえず明日一日準備に回せます。

さすがにちょっと疲れているので、戦果報告はまた後ほど。
[ 2007/08/17 22:57 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ドイツ 

さて、明日からドイツ行ってきます。更新が滞る可能性もありますが、あしからず。
というか、うみねこも風神録も楽しむ時間がなかった…パソコンもないので帰ってきてから楽しむことにします。
帰ってくるのは再来週の月曜日です。
飛行機が落ちないように祈っていてくださいね。
[ 2007/08/18 23:41 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

発表終了 

無事に発表が終りました。
ドイツ日記は帰国してから書きますo
[ 2007/08/22 13:38 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

帰国 

かえってきたよー

日本について携帯のメールを確認してみたらメルマガ以外来てなかったなんて、悲しいから言わないことにするんだ。
ドイツ日記は早いところまとめたいところです。
[ 2007/08/27 22:22 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

学会学会 

さて、九月の後半にも学会があるんですが、学会初日に口頭発表だそうですよ。うわぁ、時間ねぇ。
[ 2007/08/28 23:56 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ドイツ日記 1日目 

ドイツ行きの飛行機が10時前出発だったんですが、荷物も重いので父に車で成田まで送ってもらったわけです。空港には7時前に着いたので、人も少なくてチェックインから出国審査、搭乗まで非常にスムースに進みました。

ドイツへは日本から大体半日程度なのですが、このくらいなら高速バスで体験しているなぁと思いつつ、DDD2巻を読みながら適度に寝たりして、非常に普通にドイツへ到着。フランクフルトへ着いたのですが、ドイツの空の玄関の割にはちょっと…な空港でした。

空港から目的地のケルンまではICEというドイツの新幹線に乗ったわけですが、このクオリティがすごい。
070819_ICE.jpg

2等なのにグリーン車のクオリティで、シートも柔らかくそれでいて走行時の振動、騒音も非常に小さくて、文句なしの電車でした。今回は移動が結構長距離になる予定だったので、日本であらかじめジャーマンレイルパスを買っておいたのですが、青春18きっぷのように使える上にICEにも乗り放題なので、非常によい買い物をした気がします。
スーツケースをシートの上の棚に乗せるときに隣の席のドイツ人に
"Ein, zwei, drei, Takahara!!!"
とか掛け声をかけられてこちらは苦笑。さらに先輩が
"お前はオリバー・カーンに似てるな"
と言われて凹んでおりましたとさ。ドイツ人侮りがたし。

フランクフルトからケルンまでは大体1時間程で到着。早速駅前に取っておいたホテルにチェックインして、荷物を置いて学会会場へ。トラムで行かなくてはいけないんですが、トラムの駅までの道を教えてもらった割に迷子になるし、ドイツのトラムの乗り方がわからず、適当に乗ってたらおばちゃんに叱られてみたりしましたが、なんとか無事に会場へ。ドイツの鉄道はトラムもさっきのICEも含めてキセルが容易にできそうなつくりになっている(改札が無い)のですが、たまに回ってくる検札に捕まると恐ろしいことになるそうです…ちゃんと切符は買って乗りましょう。

会場でレジストレーションをした後、アイスブレーカーパーティでケルンの地ビール(ケルシュ)を堪能。ケルシュは非常にすっきりとした感じのビールでした。学会期間中は毎日飲み放題でしたが、これも高かった参加登録費を思えば当然か、という気分になってみたり。
070819_CONF.jpg

パーティ会場は学生食堂だったんですが、こんな感じでした。

2時間ほどパーティ会場で時間をつぶした後、ホテルへ戻り即睡眠…の前に、ホテルから見える景色が案外に綺麗だったので写真に収めてみました。駅のすぐ近くということで結構騒がしいホテルでしたが、総合的にみると非常に良いホテルでした。この話は追々…
070819_hotel.jpg

[ 2007/08/29 01:05 ] ドイツ | TB(0) | CM(0)

幕張くんだり 

今日は分析展があったので、わざわざ幕張くんだりまで行ってきました。遠い、遠いよ幕張メッセ。
分析展は初めてだったんですが、いろいろとお土産がもらえたりしてそれなりに面白い感じです。気になる人は行ってみたらいかがかしら。明後日までやってますよ。もちろん入場無料。

分析展の後、東京駅付近で懇親会。先月の先輩の送別会以来酒の飲めない体になっている気がしたんですが、気のせいだったようです。一人で結構飲んでましたが、特にどうということもないです。帰りの電車で爆睡してましたが…
[ 2007/08/29 23:20 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム