Intentional Draw

まーいっか あーそっか

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もう六月ですね。 

今日も今日でイライラしっぱなしだったので、ゲーセンで遊んできました。遊んだら余計にイライラしました。
つうか、自分に余裕がないとだめですね。牛乳でも取ってとりあえず落ち着くことにします。
[ 2007/06/01 23:54 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ピット地獄抜けた! 

さて、昨日寝る前に世界樹やってたら寝落ちしたんですが、とうとうB28F(というかB27F?)抜けました!
しかし、B29Fはピット地獄なんかどうでもよくなるようなワープ地獄…これワープゾーンに入る向きでワープする方向変わってないか…?どうやってマップ作りましょうかね。数的にもDSのマッピング機能じゃ手に負えなさそうなワープの数だし…方眼紙使うか…片対数のしかないけどな!まぁ、片対数は冗談にしても、エクセル使ってマッピングしましょうかね。
[ 2007/06/02 11:02 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

続・ワープ地獄 

前回書いたようなワープに入る方向でワープ先が変わるってことは無いみたいで安心したんですが、やっぱり数が多いので大変です。ある程度の法則性は見つけたので、それに従わないワープに入ればいいんですが、メモしてないので再現性に問題が…もう一つの法則に関してはちゃんとメモしないとだめですね。
[ 2007/06/02 23:02 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

そういえば 

今日久しぶりにbeatmaniaをやってきました。段位認定で5段を取ったんですが、たぶんこれまで通り6段までは行けそうです。というか5段は左手いじめですね。そうでもない?Jiveがプレイできたのはうれしい誤算。あまり叩けなかったですが、やっぱりいい曲ですよね。
あと、今日はBlind Justiceをプレイしたら自己ベストを更新してようやくAが出ました。筺体によって光り方が全然違うというか、新宿はプレイ料金高いけどどこも筺体のクオリティが高い(特にディスプレイが見やすい)ので、どうも地元よりも光るっぽいです。Blind Justiceは中盤頑張ればAAまでは簡単に出そうなんですが、どうも駄目ですね。

最近ブログの内容がゲームだらけですが、意図的にそうしているのであしからず。
[ 2007/06/02 23:36 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

リトルバスターズ!体験版プレイしたよ 

少し取り上げるのが遅くなってしまいましたが、先月末にリトバスの体験版が公開されましたね。私も何度かダウンロードを試みたのですが、Firefoxのダウンロードマネージャはたまにインコンプリートなファイルを生成するのですが、今回も二度ほどやられました。ということで、結局ダウンローダを使ってレジュームを駆使しつつダウンロードしました。平均速度が12KB/sくらいで、四時間くらいかかったでしょうかね。まぁ、ダウンロードだけしていたわけでもないので四時間くらいどうということはないんですが。
ネタばれに配慮して折り畳むか…内容には言及しないんですが、一応ね。
[ 2007/06/03 11:00 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

祝777日目 

このブログも開設から777日が経過したそうです。思ったよりも長く続いていて自分でもびっくりですね。このブログにはカウンタを設置してないので、こういうことでしか区切りを意識できないのですよね。別に意識する必要もないのですが、気付いた時には記事にしましょうかね。
[ 2007/06/03 22:04 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

母校を訪ねて 

今日は彼女と出掛けてきたんですが、ひょんなことから通っていた高校を見に行こうかということで、歩いて見てきましたよ。私の母校は最近新聞に取り上げられたり、某アーティストのPVに使われたりと妙に露出が激しくなってきているのですが、実際行ってみると高校までの道のりがいろいろと変わっているのは目に付きましたが、高校をちらりと外から見た感じでは私たちが通っていたころと大きく変わってはいないようです。まぁ、当然と言えば当然なんですけどね。高校の入り口には"?部 関東大会出場"とか書いてある垂れ幕がいくつか下がっていて、授業も大変だろうに頑張っているなぁといった感じ。後輩が頑張るのはいいことですね。
高校まで行ったせいか、結構歩いたのでぐったりです。今日は早く寝ようかな。
[ 2007/06/03 22:14 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

QMA 

さて、今日はQMAを三回ほどプレイしてきました。決勝進出率が3/3、そのうち優勝が2回、2位が1回でした。結構いい感じですね。セイレーンからグリフォン組に上がりましたよ。今日の全体の正答率は90%を超えていたようなので、それなりにいい結果を残せたのではないかと思います。まぁ、まだ問題簡単なので…対戦相手は並べ替えばかり選ぶし…早いところ魔導師まで上がりたいところです。まだ初級魔術師なので先は長いですが。
つうか100円で2クレ設定とかすごいですよね。予選も2題確定で日によっては3題ですし。しかも行ったら半分くらい空いてるし。時間帯がよかったのかもしれませんが、タバコ臭いのを除けば非常にいい環境であることは間違いないです。
[ 2007/06/03 22:33 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

万歩計を買ったんだぜ 

昨日百円均一で買ってきたのですよ。非常に安っぽいですが、別に歩数が計測できればいいので気にしない方向で。ということで、今日さっそく一日付けてみました。何歩歩いてるかなーと思ったら、16500?17000くらいでしたね。前後というのは、自転車でかなり揺れてしまって多くカウントされてしまうため、少しさっぴいただけです。表示は18000ぐらいなんですけどね。結構歩いているなぁと思いつつ、こんだけ歩いてるのに体重がずっと現状維持とか正直食べすぎですね。歩かなくなったらすぐに太りそうなので、食生活を見直してみたいと思います。
[ 2007/06/04 22:07 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

今日もゲーセンへ 

お金がないけど今日も新宿でGOLDやってきました。GOLDは判定が甘いから私のような下手な人間がやってもAAとか簡単に出るんで、自分がうまくなったと錯覚してしまうのでよくないですね。けしからんですね。
ということで、今日は2プレイしてきましたが、結局三倍アイスクリーム(Second Heaven)はクリアできませんでした。まぁ、前はイージーで20%も残らなかったんですが、今回はイージー無しで62%残せたので、皿さえまともに取れればクリアできそうな雰囲気。三倍アイスクリームは叩いてて非常に楽しい譜面なので、積極的にプレイしたいところです。あと、Yabis Starlightを初めてプレイしましたが、この曲も譜面が非常によい。ミスった時のmovieも非常に良いです。皿が結構出てくる譜面なのですが、基本的に皿が取れない人間なので、これで練習したいところです。
[ 2007/06/04 22:18 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

世界樹プレイ日記 

さて、今日も今日とてプレイしているわけですよ。応援団もやっていますが、それはまた別で。
B29Fは無事にというか、ぶっちゃけ総当たりで抜けました。というか最後の方で四択が連続とかマジで鬼畜過ぎるだろう…敵からはほぼ全逃げ、かつ警戒歩行LV10をかけっぱなしでも合計で二時間弱はかかったでしょうか。パターンが読めてからも最後の四択で尽く回り道を要求されたので。
で、B30Fまで降りたのですが、なんやら最奥部にはドアが三つありました。左とまん中があかなかったんですが、左がメモによれば"こおり"、まん中が"赤い"とあって、右の扉はすんなりと開いたのですが、おそらく雷の龍を倒していたからでしょう。左とまん中を開けるには各属性に対する龍を退治しろということなのでしょう。ということで、先ほどこおりに該当する龍を倒してきました。自動回復を駆使する嫌なボスでしたが、おそるるに足りず。まぁ、このフリーズガードでこおりのこうげきをふせぐぞ!ではないですが、通る攻撃が一つしかないんじゃあ決め手に欠けますわな。ということで、左の扉が開通するんでしょう。赤いのはワイバーンの依頼かなぁ。とりあえず頑張ってきますよ。というか、図鑑を見ると龍はレアドロップもあるみたいですね。黒いFOEは間隔が長いのでめんどくさいですなぁ。
[ 2007/06/04 23:23 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

応援団プレイ日記 

さて、応援団も家で粛々とプレイしております。これほんとに面白いので、ぜひプレイしてみることをお勧めしますよ。曲知らないとノれないんじゃないかとか、歌ってる人が本人じゃないし…とかってのはプレイしたら気にならないはずです。実際私も後者は少し気になっていたんですが、歌い手すごくうまいですよ?HYDEのCount Downとか、中島美嘉のGLAMOROUS SKYとか。まぁ、是非とも体験版とかで触れてみてほしいですね。DSはこういうゲームがコンスタントに出るから面白い。
ということで、プレイ日記なんですが、ようやく格付けが"根性の伝道師"になりました。英語で書くと"Evangelist of Guts"ですか。Gutsと根性だ。まだ華麗に殆ど手をつけてないので、この上までは簡単に上がると思いますが、一番上がきつそう…今は激烈でS埋めというかフルコン埋めしてる所です。これコンボで得点が大幅に変わってくるので、格付けの上を目指すとなるとフルコン前提なんですよね。とりあえず華麗も適当にプレイしつつ、格付けを上げていきたいところです。やってて感じるのは、族とか、バンビーナみたいな裏拍で乗る曲が苦手なんですよねぇ…リズム感がないなぁ…バンビーナとかフルコンでBとか正直自分で自分をけなしてあげたいと思った。ということで、とりあえずがんばります。
[ 2007/06/05 00:15 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

QMA日記 

さて、今日もQMAプレイしてきました。先述の100円2クレのお店で4プレイ。決勝進出率が3/4、1回戦敗退が1回、優勝が2回、2位が1回でした。組がグリフォン→サイクロプスまで上がりましたよ。これ何組まであるんだ?ランクは見習魔術師1級→初級魔術師2級まで上がりました。というか、グリフォンからCPUがいなくなって普通に金属賢者とかがいるトーナメントに振り分けられるとかどんだけwww見習と金属賢者が同居してるのはなんだか弱い者いじめに見えるのですが、私だけですか?まぁ、なんだ"げーこーくじょー(下剋上)だぜー"みたいな気分で見習いの方としては石もいっぱいもらえて嬉しいんですが、問題が難しくなったり、出題形式が知らないのばかりで一筋縄ではいかないのですががんばりますよ。とりあえず一問多答は東工大の化学の問題みたいで嫌ですね。
1回戦落ちはちょうど今日の初回プレイだったんですが、アニゲー4文字言葉クイズで1問しか正解できず見事に撃沈。しかし、その後はそれなりに結果を残せたのではないかと思うのですよ。とりあえずまた組が上がってしまって苦しいと思うのですが、それなりに頑張ります。
[ 2007/06/05 23:33 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

出張出張 

とりあえず忘れないうちにメモ。今日の歩数は9602歩。食べたものはカメラに撮るのは恥ずかしいのでとりあえずメモだけ。書くと思うと変なものが食べられないという意識が働きますね。
朝:ロールパンのサンドイッチとパニーニ、お茶。
昼:五色?ごはん(鮭フレーク、玉子焼き、焼き肉、インゲン、えび)、野菜ジュース
夜:ごはん、わかめと玉ねぎの味噌汁、チンジャオロース、冷奴、キッシュの余り、お茶。
野菜少ないな。今日は量が少ないです。
今日は直行してしまいました。榊遠すぎるよ槲…いや、直行すると家から一時間半だし、しかも電車代が安く上がるので非常に喜ばしいんですが、今日は急いでいて駅から片道だけバスに乗ってしまったので歩数が1万超えませんでした。何故言ったのかというと、ゼミのためなんですが、ゼミの時間が1時間半で、移動にかかる時間が往復3時間とかないよね。研究室から行くと往復4時間弱だしなぁ…2000円程度かかるし。正直行きたくないのですが、単位がかかっているのでねぇ…このシステムどうにかならんの?
[ 2007/06/06 00:13 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

世界樹日記 

カテゴリ分けしたほうが早いかなぁ…まぁ、一過性のものにわざわざカテゴリ作るのも…と思ったんですが、あとから見るときに楽か。いくら検索できるからといって、タグを付けない手はないか。
ということで、世界樹なんですが、今日は全員休養してみました。まぁ、なんというか別に大失敗した振り方はしてなかったんですが、バードとかはやっぱり無駄をしたなぁと感じていたので、一念発起で休養。まぁ、こおり(正式名称書くの面倒なのでこれでいきます)を倒してB30Fの泉が解禁されたからというのも大きいですね。LV70も60もそう変わらないだろうと思ってたらかなり弱体化してびっくり。おお、やっぱりLVってあげると楽なのね…どうでもいいんですが、私はあまり風邪薬の効果がわからない人間なんですが、あれって効果あるんですかね?飲んだ時と飲んでない時で劇的な変化が感じられないんですよ。頭痛薬とかは実感できるらしいですが、飲まないのでねぇ。
LVの話から脱線しましたが、休養でスキル振り直したわけなんですが、バードってホーリーバード狙わない限り相当数のスキルポイントが遊びますね。医術防御なしプレイだとHPアップ歌が必須なんでしょうが、別にそんな縛りもしてないので使う歌が攻撃力アップと各属性付与、TPリジェネレートくらいしかないので、山ほど遊びます。参ったな、休養した意味が半減だ…
[ 2007/06/06 00:24 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

ほへー 

忙しくてゲーム出来てません。久々にゲーム日記が書けません。
今日食べたもの。公開する必要はないと私も思いつつ、脳トレの一環として。
レコードダイエットはちゃんとカロリー計算する必要があるらしいんですが、面倒なので省略。
朝:ごはん、もやしの味噌汁、チンジャオロース(昨日の残り)、コーヒー
昼:ご飯、肉団子、さやいんげんの炒め物、さつま揚げ?、イカの…スペイン風な感じ、玉子焼き
夜:茹でた鳥、レタス、山クラゲ、ご飯、もやしの味噌汁、冷奴、モンブラン
あと口にしたものは、たまたま貰ったメロンパンとノンカロリーコーラか。あれ怪しいよね。つうか、コーラのくせに成分表示の頭がレモンだし…
今日の歩数は13024歩。片道バスを使ったのでこんなもんでしょうか。電車遅れなければ朝も歩いたんですけどねぇ…一本早めるか。帰り道はものすごく急いで帰ったので通常時35分かかるところを26分で踏破。汗だくになったのは言うまでもなく。
[ 2007/06/06 23:37 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

酒を飲みすぎた 

今日は帰ったら日付が変わりそうです。
[ 2007/06/07 23:23 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

内定者懇親会 

さて、今日は来年から働くことになる会社の内定者懇親会へ行ってきました。お酒を飲みすぎました。タダ酒はやっぱりいいわ。
今日は万歩計忘れたので歩数測ってないですが、測るまでもなく全然歩いてません。まいったな。
とりあえず今日はこんな感じで。眠い…
[ 2007/06/08 02:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

しまった! 

ニコ動見てたら日付が変わるとこだった!
ということで、詳細な更新は後ほど。
[ 2007/06/08 23:53 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

QMA日記 

さて、今日は来週ゼミだというのにQMAをプレイしてきましたよ。とりあえず戦績から。今日は3プレイして、一回戦敗退、優勝、二回戦敗退でした。優勝の結果サイクロプス組からフェニックス組に上がりました。フェニックスはまずいよ…宝石はいないけど黄金とか白金がぞろぞろいるよ…まぁ、周りのレベルはどうでもいいんですが、問題が難しいのはちょっと新参者にはきついですね。だって予選勝ちあがりのボーダーが大体3/6な感じなんですが、6問見て答えが出てこないのばかりですよ。信じらんねぇ…とか言いながらもサイクロプスも二回で抜けたわけですが、その時の順位の変遷は9→2→1→1でした。結局周りのレベルは優勝への枷には、というと言いすぎですが、決勝進出に関しては周りのレベルはあまり関係ない気がします。タイピングの速さとかは圧倒的に違いますが…ということで、まだ中級魔術師の私ですが、どんどん賢者を踏み倒していきたいと思います。ねーこーくじょーだぜーつーぶーせー
予選予習の合格数で問題が難しくなることを初めて知りました。予選予習も考えて受けないとだめですね。
[ 2007/06/09 00:25 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

今日の歩数 

すでに昨日ですが、気にしない方向で。今日は20152歩でした。随分歩いたなぁと思いますが、そこまで疲れてもいないですね。寄り道をしたから20000を超えたんではないかと思っていますが、どうでもいいですね。
食べたものを記録するのは中止しました。三日坊主ですが、やっぱり恥ずかしいのでやめます。
[ 2007/06/09 00:39 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

焼肉焼肉 

久し振りに牛肉を食べたんですが、やはり牛もおいしいですね。最近は生食用レバーとかも普通のスーパーにはあまり置いてないので、ここぞとばかりにレバ刺しを食べたりと焼肉以外も満喫してきました。うん、至福だ。
[ 2007/06/09 23:14 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コンサート 

すでにEarly Summerな気がする今日この頃ですが、友人に誘われておおみや市民吹奏楽団のSpring Music Tourへ行ってきましたよ。毎回おおみや市民会館でコンサートやってるんですが、今日は与野にある芸術劇場でした。こっちのほうが駅から近いから楽といえば楽なのかな。音響は市民会館のほうが私は好きなのですが、箱として見た場合収容人数とかを考えるとやっぱり芸術劇場に軍配が上がるのでしょうか。袖も広いしなぁ…まぁ、仕方ないですね。一階席は最前列付近以外ほぼ満席でしたし。人気があるのはいいことです。
今回は全体的に軽めだったというか、固めにまとめるかと思った1部も結構くだけた感じで聴きやすかったのはよいのですが、私はもう少し重いものが聴きたかったかなぁと。1部で残念だったのがTravelin' Tranpetでしょうか。聴かせどころが非常に甘くなってしまっていて、せっかくラッパを前に持ってきたのにもったいないと思ったり。あとは祭の後半部が少しちぐはぐな感じを受けましたね。他がよかっただけに余計にそう感じますね。2部のポップスはマイク周りで事故ってましたが、まぁ、それなりに盛り上がっていたのではないでしょうか。演歌が予想以上にストライクでした。いいなぁ、あれ。ルパンIII世もベースが非常にいい仕事してましたね。あと、曲間も凝っていてよかったです。しかし、パイレーツオブカリビアンのテーマが案外に盛り上がらなかったせいか、前半にアップテンポなものが固まってしまった気がします。演歌最後でよかったんじゃないかなぁ。まぁ、これは好みの問題なんですけどね。アンコールの涙そうそうの演出は憎かったですが、歌詞カードが入ってる時点でアンコールがわかってしまうのはちと残念な感じかと。前回まではアンケートにアンコールも含めた曲目が書いてあったということもあり、そこら辺はまだ検討の余地は残されていますね。

まぁ、全体的には非常に面白かったですよ。やっぱりたまにはこういう機会が欲しいですよね。そういう意味で、楽団員に友人がいるのはいいことです。
[ 2007/06/10 20:13 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

グレンラガンが! 

さて、私は今期はのだめとらき☆すたの他に、グレンラガンも観ているのですが、今週のグレンラガンが非常によかったので記事にしてみようと思い立ったのです。思い立ったのはいいんですが、何をどう書けばいいのかわからないなぁ。とりあえず、今週はカミナが死んでからずっとダメ人間になっていたシモンがようやく復活するお話なのですが、久々に熱いお話でしたよ。あぁ、だめだこの感動を伝えられない!とりあえず、見てくれたらわかると思います。とか言って、無責任な終わりかたですが、こんな感じで。
[ 2007/06/10 21:34 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

QMA日記 

今日はなんだかんだと言って1プレイだけしてきました。結果は5位…決勝行きたかったなぁ…
今回がフェニックスで2回目のプレイでしたが、学問と雑学というどちらかといえば得意ジャンルの出題だったので、それなりに健闘できました。3回戦がスポーツのランダムで、時間差で落ちました…ボーダーが2問だと時間勝負になるのは必然…線結びで解答を直したのが痛かったです。というかスポーツは鬼門かもわからんね。最近はまだしも、過去に遡られるとかなり厳しい。次は決勝へ行きたいですね。フェニックスは石の入りがいいので、最初の壁と言われた中級も案外に早く抜けそうです。とりあえず賢者目指して頑張りますよ。
[ 2007/06/10 21:42 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

正直 

今日休みました。先生はじめ関係各所誠に申し訳ありません。あ゙ーOTL
サヴォリは精神衛生上よくないですね、特に切羽詰ってるときは。とりあえず今日中にゼミの草稿は上げないと。
現在50%消化。

追記というか、なんというか。@23:15
私は基本的に遅刻が嫌いなので、昼に起きたらあまり行く気が起きないのですよ。正直遠いし、遅れて行ってもなんか居心地悪いし。でも、これはよくないですよね。ことわざにもありました、"Better late than never."と。まぁ、遅刻する当事者が言うと怒りを買うことは必定ですが、やっぱり行かないのはいかんよね…自分でサヴォッといて自己嫌悪に陥って体調を悪くするとか問題ですよ。サヴォるならもっと有意義に時間を使えと。基本的に外っ面を第一に気にする私としては、こういう風に自分の評価を落とす行為ってのが嫌なんですよ、なのにやってしまう。自己嫌悪に陥る、でも結局繰り返すと。結局ダメ人間ってことですね。
外っ面を大切にする私としてはこのブログも内輪にはあまり見てほしくなかったわけですよ。別に飾ってたわけでもないんで、隠す必要も無かったわけですが、積極的にオープンにしたかったわけでもないのでね。結局オープンにしたわけですが、この判断は正しかったのかどうなのか。まぁ、どうでもいいことですね。
[ 2007/06/11 22:49 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

空際の果てに 

メインマシンのスペックを見てもらえばわかるんですが、私はFirewireのAudio I/F(M-Audio Firewire Solo)を使っています。M-AudioはMac向けのドライバは信じられないくらい対応が早いのに、Vistaに関してはβドライバすらでないこの体たらくですが、私は好きなのですよ。まぁ、他のメーカのI/F使ってないのでメーカに対する評価というよりサウンドデバイスとしての評価になってしまいますけどね。
まぁ、何が一番違うかというと、やっぱり圧倒的にバックグラウンドノイズが小さい所でしょうか。入力無しでボリュームを上げていってもあまり聴こえません。余談ですが、アンプに使っているRSDA202という小型のデジタルアンプも使い始めはよかったです。最近Lだけ音量あげると…まぁ、そんな所まで上げないので問題ないと言えばないのですが。
とりあえず、さすがに最大付近はちょっと苦しいですが、オンボードとか、内蔵のデバイスと比較すると雲泥の差です。A808もバックグラウンドノイズ小さいなぁと思っていたんですが、それと比べても圧倒的です。そういう意味で、聴き専の人でもI/F買う価値は非常に大きいと思っています。私が使っているSoloはFirewireの中でも価格的には最底辺に位置するデバイスですが、それでも十分な効果が感じられますし。

っていうことをSoloに久し振りにヘッドホンを繋いで音楽を聴いたときに感じたのですよ。
[ 2007/06/12 01:27 ] PC | TB(0) | CM(0)

むぅ 

こんなんじゃ議論できないなぁ。というか時間足りなさそう。データと検討項目多すぎ。抜粋してプレゼンしたほうがいいかもですね。というか俺論文選ぶの下手ね。20分のプレゼンで20ページの論文は冒険しすぎか。広く浅くよりは議論するポイントを絞ったほうがやっぱいいよね。だらだらしても面白くないし。
[ 2007/06/12 02:41 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

つかれたー 

でも、今夜は寝られないかもしれない。しかも飲み会があるらしいですよ。おぉ、明日の今頃ちゃんと家にいるでしょうか…
[ 2007/06/12 23:51 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

なんか結構 

うまくできたかも?まぁ、夜明けのテンションなので、ぶっちゃけ正常な判断力があるとは思えませんが。
とりあえず一時間くらい寝るかなぁ…
[ 2007/06/13 05:13 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム