FC2ブログ

Intentional Draw

まーいっか あーそっか
月別アーカイブ  [ 2006年10月 ] 

お前はどこの王子様 

ハメハメハ大王の息子になってしまいました。
まぁ、これには深い深いわけが…ないんですけど、今日家出たんですよ。すごい雨だったじゃないですか、駅に行くときにいつも通る道路は、すごく水はけが悪いというか、でかい水溜りが山ほどできる、雨の日は走りたくない道なんですが、今日もがんばって自転車でいったんですよ。そしたらですね、
車に水を盛大にかけられた
んですよ。もうね、速攻家かえって不貞寝ですよ。4letter wordsを口にしそうになりましたけども、寝て耐えましたよ。えぇ。

そういえばポケモン殿堂入りしました。もうね、四天王強過ぎですよ。こっちはエンペルト、ムクホーク、エントラーくらいしか使えないのに…つうかこっちはレベルが順に64,53,48でしたよ?勝てるわけねーよ…いや、挑戦する前はもっと弱いかと思ってたんですよ。ライバルのレベルもそれほど高くなかったので、それに毛が生えた程度かと思ってました。
苦労した順に、チャンピオン、四天王その1、その3、その4、その2でした。まぁ、チャンピオンとその下には大きな隔たりがありますが。今回の四天王とチャンピオンは問答無用に薬使ってくるので、ゲージを赤にしないで、一気に止めを刺さないとジリ貧になりますね。私みたいにね…チャンピオンのルカリオとフーディンと紫色の怪しい奴(名前忘れました)はマジで狂ってますよ。エンペルトが一発で沈められるのに、他の奴で対抗できるわけも無いですよね。この三匹相手に使ったアイテムは、すごいきずぐすり*22個、元気のかけら*12個、モーモーミルク*8個、スペシャルアップ*1個などなどで、チャンピオンだけで30分近く戦ったんじゃないでしょうかね。うん。
とりあえず、図鑑埋めますか…あと5匹なのかな?伝説の三匹はどこであえるんだろう…
スポンサーサイト



[ 2006/10/07 00:06 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム