Intentional Draw

まーいっか あーそっか

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リトルバスターズ 

新作情報が公開されましたね。なんというか重過ぎなんでみられないんですけど、一応期待しておきます。発表時から追う鍵作品って初めてな気がします。気がするわけではなくて事実なんですけどね。
[ 2006/02/01 00:31 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

要旨 

書き終わりました。納得行かないですけど、先生のOKが出てからも締め切りまでは悩みに悩んだので、よしとします。よし。

明日はどうそうかいですよー
[ 2006/02/04 00:53 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

同窓会 

400人中120人ちょっと来たみたいですよ。でも、会いたい人には会えなかったみたいな。ま、ああいう場を嫌う人間ばっかなので仕方ないですね。
[ 2006/02/04 23:30 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

うーむ 

最近朝起きられないんですが、どうしたらいいですかね。
目覚ましいくらかけても起きないんですけど。
そうか、寝なければいいんだ!
…とか馬鹿なことは言ってられないので、何とかならないもんですかね。
四年になる前はなんだかんだ言って、起きてたんですけどねぇ。
まあ、代わりに大学で寝てましたけど、ちゃんと起きてたってのは、今にして思えば素晴らしいなぁと。

早く寝ないのが問題なんですかね。三年のときも寝てなかった気もしますが。
[ 2006/02/07 03:06 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

キャリア換え 

もうFOMAには愛想が尽きたので、仲間由紀恵が魅力的な春の新機種に気合の入っているauにしようと最近考えておりまして、ようやく欲しい端末も決まったので、都内で予約してきたんですよ。
で、入荷は2/15との話だったんですが、今日の昼過ぎに電話がかかってきまして、キャンセルが出たから今日渡せますよと。
彼女と遊んでたんですけど、彼女に事情を話して一人で喜び勇んで行ったともさ、明大前まで!
"こちらでよろしいですか?"
…それ色違うよ、色違うよそれ。予約表にも白って書いてあるじゃない、あなたの目は節穴なの?

みたいな事件がありまして、ちょっとへこんでいます。どうしようもないです。
明日別のお店に行ってみようかなぁ…ちょっと足が出るんですが、往復300円くらい我慢しましょうかね。
問題は閉店前までに行けるかどうかですが…
[ 2006/02/13 01:12 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

あ-あ-あ- 

きこえなーい。あさってが最終報告なのにレジュメ書いてないなんてきこえなーい…OTL
まぁ、そんなこんなな状態なわけで、今週来週と最後の修羅場がやってきます。最近は更新頻度も落ちていますが、さらに落ちるでしょう。あははは。
ま、こんな場末のブログを毎日見てくれる奇特な方(いるのかしら?)には申し訳ありませんが、とりあえず死なないように頑張ります。
そう、友人が言っていたんですが、このごろホームに立つと突然ふっと飛び降りたくなったりとか、そんな今日この頃です。痛いなー色んな意味で痛いなー…

そうそう、携帯変えたんですよ。やっぱりFOMAはやめておいたほうがいいというか、どれだけFOMAが駄目な子だったかよくわかりました。
最近の端末はそうでもないと言われそうですが、私はソフトウエアアップデートができるのに、それで解消できる問題も解消しようとしないうえに、端末を変えようにも馬鹿みたいな値段で売っているのが信じられません。いやまぁ、0円とかそんな値段で売っている端末があるから高いと感じるのかもしれませんけどね。それでも30000円ってのはおいそれとは出せないわけですよ。
auを手放しで褒めることはしませんが、FOMAはちょっとおかしいと思います。
[ 2006/02/19 23:34 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

うん 

ちょっとひぐらし買いに行ってくる(AA略)

つうことで、おとといは花粉症で死に、昨日はその花粉症のせいで血痰吐いてた私ですが、何とか生きています。
血痰といっても物理的にやられてただけなので、そこまできつくはなかったんですが、食べ物食べたり、水飲んだりがきついのなんの。
まぁ、なんでひぐらしなんかやったんですか?みたいなね。うん。
自分でもよくわからないんです。強いて言うなら太陽がまぶしかったから?そうだ、それでいこう。

現実逃避モードです。ひぐらしの前はスグリやりました。あれはやばいので、発表終わったらひぐらしとともに捕獲しようと思っています。
難しすぎますが、もう世界観にめろめろ。音楽にめろめろ。興味があったらあなたもどうぞ…
[ 2006/02/27 01:26 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム