Intentional Draw

まーいっか あーそっか

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

だるー 

今日は朝から食べたもの戻すやらお昼も食べる気力も無いやらでひどかったですよ。顔色が悪かったそうですが、ま、どうでもいいことですね。ゼミは無事に乗り切ったんで、明日からまた頑張るだけです。
[ 2005/11/01 23:46 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

まぐろ 

俺なんてまぐろになってればいいのよ!
と思うわけですが、そんな暇は与えられないわけで。明日も楽しい大学ですよーらららー
[ 2005/11/02 23:58 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

うーん 

やっぱり片道2時間強というのは学校に行く気力を削ぐには十分すぎるほど長いのですよ。休みの日に学校行くときは誰か大学の近所の人に泊めてもらおうかしら…
[ 2005/11/04 00:55 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

月月火水木金金 

カレーウマスwww
[ 2005/11/04 23:36 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

とりあえず 

休みをください
[ 2005/11/05 23:33 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

ぺっぴょぽんぽん 

もう疲れたよママン。とりあえず試料の送付は完了。続いて再来週のサンプル作成に取り掛かる次第であります。
[ 2005/11/07 00:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

そうそう 

ひさしぶりに疲れた日記以外のネタでも書いてみますかね。
私は今マウスを買い換えようと思っているのですが、その候補筆頭に上がっているのはロジクールのG-7です。これワイヤレスの癖に乾電池は要らないし、軽いしで私の思うワイヤレスマウスの弱点を全て克服しているんですよね。値段が高いのがネックですが…スペック的にも私が使うにはオーバースペックですしね。ということでとりあえず明日現物を見てくる予定であります。もしかしたら買ってしまうかも?
[ 2005/11/07 00:17 ] PC | TB(0) | CM(0)

G-7 

買ってしまいましたよ、ええ。まだあまり触ってないので何とも言えません、というか初ワイヤレスなので何書けばいいかわからないですが、とりあえずワイヤードとの違いは感じられないです。しばらくしたら感想でも書くかもしれません。
[ 2005/11/07 21:56 ] PC | TB(0) | CM(0)

G-7続報 

えっと、非常に悲しいことがありまして、どうもG-7とマウスパッドの相性が悪いみたいなんですよ。大丈夫なときは大丈夫なんですが…うーむ。
解決策として、今日ヨドバシでマウスパッド見てきたんですが、ぐっと来るものが無くて結局帰ってきました。というか今使ってるのよりいいパッド探そうと思うと、輸入物に手を出さざるをえないのが…アークでもいってくるかなぁ…そんな暇ないんですけどね。
[ 2005/11/10 01:54 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

いや 

忙しいんですけど、忙しさに反比例して睡眠時間をわざと削るってのはどうかと思いませんか?ねぇ?ぼく今週も来週も日曜日無いよ…
[ 2005/11/11 04:47 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

れいんぼー 

今日からツタヤがレンタル半額なので借りてきたですよ。レインボーかっこいいですよ、たまらんですよ。私はKill the Kingが好きですが、他の曲も今聴いても色褪せないですね。
こんな癒しが無いとやってけんですよ…
[ 2005/11/12 00:52 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

かちゃーしー 

今日は先輩に半ば拉致のような感じで飲みに連れて行かれました。場所は新宿東口…東口だけは近寄りたくないんですよ、あそこはちょっと私には向かないんです…とまぁ、そんなことはどうでもいいんですが、とりあえず海洋研の人が来るそうなので私が呼ばれたそうです。行ったのは沖縄料理を出す居酒屋でしたが、チャンプルーがいっぱい出てきたですよ。チャンプルーだけ五皿出てくるってちょっとおかしくないですか?コースだったのに…とりあえず山ほどオリオンビール飲んできたわけですが、オリオンは非常に飲みやすくて好印象です。もう一人私の研究室から先輩が拉致されたんですが、その先輩いわくオリオンの発泡酒は安いのにむちゃくちゃうまいそうで、こんど沖縄行くときは探してみようと思いました。オリオンビールは沖縄じゃなくてもちょっと大きい酒屋にはあるんですが、発泡酒はないんですよね。
とりあえず年上の方しか居ない飲みでしたが、久し振りにおいしいビールが飲めた飲み会でした。これを糧に来週も頑張りたいと思います。
[ 2005/11/13 00:59 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

寒い… 

今週はかなり寒くなりそうです。あったかくして風邪ひかないようにしないといけませんね。今年はインフルエンザも怖いですし、皆さんも気をつけてくださいね。
[ 2005/11/15 00:31 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

わはー 

一週間近く書いていませんでしたね。ま、そんなときもあるさ。先週は生きた心地がしない週でしたし。これからも忙しいのは続きますが、先週ほど酷くなることは卒研発表前まで無いと思います…そう思いたいです。
とりあえず早く卒業してしまいたい。
[ 2005/11/21 22:24 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

アランジショップ 

昨日のことなんですが、ようやく念願のアランジショップに行ってきました!これはもう三年前から行こう行こうとずっと思っていたのですが、なまじ遠いようで近いために行こうという気合が入らなかったのですよね。
で、ショップの感想ですが、狭い!入り口なんて頭がぶつかるくらい天井低いです。しかし、狭いながらも、というか狭いからこそ、というか品物の密度はかなり高く、さすがは直営店でした。本当はスケジュール帳を買うつもりで行ったのですが、アランジのスケジュール帳はA5とかなり大きいサイズなので、三十分ほど迷った結果買いませんでした。もうちょっと小さければ間違いなく買ったんですけどね。で、結局何を買ったかというと、しろねこのファイルとパンダの付箋です。どちらも非常にかわいげなので私が使うのはためらわれるわけですが、いつか使おうと思います。
[ 2005/11/24 23:27 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

むむむ 

今日(昨日ですけど)は頭が痛いのです。昼過ぎまで寝ても改善されないばかりか、この時間でも昼過ぎまで寝てたせいで眠気も起きません。
とりあえず明日は大学に行きますかね。一時間も居ないかもしれませんけど。
[ 2005/11/26 01:23 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

beatmania IIDX 10th style 

今日ようやくアマゾン先生から届きました。24時間以内に出荷とかいって見栄を張りたがるアマゾン先生が私は大好きです。
で、早速2時間ほどプレイしました。私は9thは買ってないわけですが、これはやばいですね。ここまでグラフィック、音質が向上してるとは思ってませんでした。でも、よくよく考えてみると、これって初めから実現できたクオリティーなんじゃねぇの?とかね、おもtt(ry
中身ですが、クオリティの向上だけではなく、私の腕の衰えも顕著に感じてしまいました。というかね、☆6位から死にかけてますからね。10thをアーケードでやってた頃はこんなんじゃなかった…Daisukeで落ちるなんて自分でも信じられないですよ。
とりあえず、プレイしてから思ったことなんですが、10thに私の好きな曲ってあんまりないんですよね…9th買っとけばよかったなぁといまさらながら後悔しています。いや、家でLesson5できるのはかなり嬉しいことではあるんですけど。ま、買った以上は全曲クリア目指して(白壁とか絶対できない自信ありますけど)頑張りたいと思います。
[ 2005/11/27 00:02 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

電気化学 

うーんストリッピングボルタンメトリーのうまい解説書ってないですかねぇ…昔の論文あさった方が早いかなぁ。というか、ストリッピングボルタンメトリーだけじゃなくて、電気化学的測定法のいい感じの入門書がほしいんですが、お勧めとかないですかね。結構切実にほしいんですけど。しかも二週間以内にほしいんですけど…無理か…
[ 2005/11/29 01:13 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

うーん 

やっぱり最近の素行の悪さを先生に叱られてしまいましたよ。あはは。いや、素行悪いのは私だけではないし、私一人が叱られたわけでもないですけどね。とりあえず、ストレス発散にはやっぱり食べることですよね。気付いたら妹にもらったディズニーランドのチョコクランチがもの凄い速さでなくなっています。これでまた関取への道を…
[ 2005/11/29 23:18 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

beatmania IIDX 10th style 続報 

いや、誰も待ってないとは思いますが、日記なので気にしないことに。
で、最近は曜日リザルト出すためにエキスパートを一回、あとは段位認定とフリーモードをちょこちょことやってるわけですが、今日SP六段達成しました。というか、初段から思ってるんですが今回の段位認定は厳しい…私の腕がなまってるせいもありますが、達成率90%越えたのって三段と四段しかない…六段に至っては達成率59%ですよ、こんな数字初めてだよ…OTL
まぁ、六段はLove is EternityといいColorsといいHype the Coreといい私の苦手な曲ばかりで、Lucy以外はゲージは地を這っていて、生きてるのがおかしい状態でしたしね。30%補正万歳!!ですよ、ホントに…そういえば、七段はザファリがいないので取れるかもしれません、六段よりはまともな曲が並んでますし。侍次第かなぁ…
[ 2005/11/30 23:19 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム