Intentional Draw

まーいっか あーそっか
月別アーカイブ  [ 2005年05月 ] 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

耐震工事 

今日は髪を切ったあと、過去問を手に入れるために本郷まで行ってきました。初めて東大見たんですけど、迫力のある大学ですね、やっぱり。でまぁ、キャンパス散策もそこそこに目当ての工学部11号館へ向かったんですが、耐震工事中らしく周りが囲ってあって、どうも入れない様子。警備員の方に聞いてみると、自分ではわからないので工学部事務へ行けと言われて、事務室っぽいところへ行ったんですが、お昼のせいか人がいる気配もなく、結局その後も用事があったので帰ってきてしまいました…電車代がもったいないなぁ。

その後は池袋で友人とぶらぶら。池袋はいろいろ見るところがありそうであまりないので、結局しばらくした後に地元へ戻ってぶらぶら。なんというか最近地元の方もいろいろできて、いちいち都内に行かなくても地元だけで事足りてしまう事が殆どなんですよね、ホント。
[ 2005/05/21 21:03 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム