Intentional Draw

まーいっか あーそっか

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぜひご体感ください 


中盤のエアロスター推しがもうどうしようもない。室伏流石すぎる…

同じ作者の名作?たち



どれも甲乙付けがたい。
[ 2009/01/18 21:58 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

シェリルオンステージとか 


今日こんなに記事更新が多いのは、わざとです。
娘フロ。の2-4曲目を繋いでいるようです。これは買うしかないんじゃないか?


で、噂のプレインエイジア。狂気の沙汰とかそんなレベルじゃねぇ…
[ 2008/06/22 22:55 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

え? 


あ、これって弾けるんだ。そっか。
[ 2008/06/22 16:19 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(2)

下火かと思ったら全然そんな事無かった 


イクゾークエストあたりから素材を単に切り貼りするだけじゃなくて、ピッチいじったりしたモノが増えてきましたね。
[ 2008/05/05 11:22 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

才能に嫉妬する 


IKUZOの可能性は無限大だな…
[ 2008/04/23 20:54 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

がっ! 

Yahooニュースにも来てましたが。


IKUZOの時代かな。
[ 2008/04/23 00:09 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

NF 


色んなスタイルがあるよね。
動画は画質に問題があるとしても、完成度は高いと思います。消されない事を祈るばかりです。
[ 2008/04/20 08:43 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

ねんがんのスタンプを 


イントロがやばい。というか、これ一年くらい前なのね。
[ 2008/04/19 12:06 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(2)

うまい!うまい! 

これは反応せざるを得ない。何故かって?風が語りかけるからです。
[ 2008/04/09 23:06 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

この組み合わせは反則だろう 





グレンカイナラガンMADはどれも粒揃いですが、この二つは大好きです。Prayは"なのはSS"でもかなりおいしい所に使われてたと思いますが、グレンラガンにも思った以上にはまってると思います。JAMが合うのは言わずもがなですが。

というか、マジでキワミ動画の大粛正が行われているせいで、マイリストが視聴できませんの嵐なんですが。これはホントに卒業する時か?
[ 2008/03/31 00:20 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム