Intentional Draw

まーいっか あーそっか

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おっ 

コレなんですが、気になるのはPentium M用のATXマザーです。
まぁ、ATXになって変わったところはチップセットとPCIスロットが一本増えたあたりでしょうか。空きがあるからPCIもう一本欲しかったとかは置いといて、チップセットがモバイル用の915GMではなくデスクトップ向けの915Gに変更されている点です。性能自体にあまり差異はないと思いますが、値段が下がるということなのでちょっとだけ期待してみたいと思います。でも、PenMのようなCPUはやっぱりミニタワーでこう…(以下略
まぁ、ゲーム用途ではAthlon64とまともに張り合ってますし、日本の自作シーンは静穏が流行してますし、こういう需要が大きいのかもしれないですね。ASUSも下駄出しましたし。
[ 2005/05/01 21:05 ] intel | TB(0) | CM(1)
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム