Intentional Draw

まーいっか あーそっか

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

りばーす 

そういえば買ったんですよ、これ。
Re:Birth II
ギターにはDemetoriの寺前さんが参加ですってよ、奥さん。
他にもFalcomバンドのベースさんとかしょこたんバンドのDrも参加してるし、そういうことなんでしょうかね。

全体的に、原曲を今の音で表現したらどうなるの、的な原曲重視のアプローチですが、1曲目のイントロからもうクライマックスですね。個人的にはもう四魔貴族をイトケンがメドレーにしてくれただけで涙が出そうです。
半分くらいロマサガ3からで、そりゃそうだろうな、という気もするのですが、もう気になる人は買うべきだと思います。
ミンサガからも2曲入っていて割と原曲自体新しめなんですが、音が厚くなったのと、後半の展開が変わっていて、サルーインとかBelieve in ~はもう聞き飽きたよ、とか思ってたら大間違いでしたね。
後半の怒濤のラストバトル押しは、まさに力業ですが、再度の七英雄バトルでさらなる驚きが…!?
これは買った人だけの特典ですかね。
[ 2012/10/03 00:45 ] 日記 | TB(0) | CM(1)
こんなの出てたんだ。
即クリックした、ギターと鍵盤のソロバトルが入ってるのがいいね。
[ 2012/10/08 23:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム